あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

幸運を引き寄せる人

2014-12-29 10:05:38 | 日記
人は誰でも皆、幸運を引き寄せたいと願っています。
願っているのに人生はなかなか、そう思い通りには行ってはくれないものです。
でも中には、そんなに努力をしていないのに、何故だか幸運に恵まれる人がいるものです。
運のいい人、悪い人。
何が明暗を分けるのでしょうか?

それは性格です。

人間はポジティブな思考回路の時には、脳がリラックスします。
すると脳の中の視覚野や海馬傍回などが活発に働き、その人の視野を広め、チャンスを掴み易くするのです。

緊張や不安を感じると、ストレスホルモンが大量に放出されて、思考や行動の選択肢を狭めてしまうのです。
緊張や不安が、自分の思考回路を極端に低下させてしまうのです。


それでも緊張状態は人間にとって必要なものです。
緊張状態を保つことで危険を回避することが出来るからです。

でも運にとっては、リラックスしてポジティブな気持ちでいる方が有利なことが多いのです。
その方が偶然のチャンスも掴みやすいのです。

あまり緊張や不安にとらわれないで、楽観的にポジティブに考えられる性格の人間が運を引き寄せるのです。


まだ、あるはずもない不安にとらわれないで下さい。
未来の不安に対して、どうしようと思わないで下さい。
まだ存在しない、あるはずもない不安を心配することで、それが現実になってしまいます。

今はまだ、あるはずもない不安に振り回されないで下さい。
未来が心配した通りになるかもしれないからです。


あるはずもない未来の不安に、自分の行くべき道を決めさせないで下さい。

不安に決定権を与えないで下さい。


不安や緊張に心が支配されそうになっても、心を手放さないで下さい。
心を不安や緊張でいっぱいにはしないで下さい。
不安をポジティブに起き変えて下さい。

毎日の小さな不安やネガティブな思考回路を、一つ一つポジティブな思考回路に起き変えて下さい。
日々の小さな積み重ねが将来の大きな結果につながっていくのです。


不安や緊張を感じにくい人が運のいい人なのです。

不安や緊張を感じにくいポジティブな思考回路の人間が幸運を引き寄せるのです。

あなたも今日から、そんな人になってみませんか?

常に、どんな時にもポジティブシンキング。


笑顔で乗り越えて行こうよ!




(○´∀`○)




毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします






↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿