あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

自分だけのスペシャルを持つ

2014-10-24 10:51:51 | 日記
自分が生きていると実感するためには、自分だけのスペシャルを持つことです。
自分の好きなこと、得意なことをスペシャルにするのです。
自分の好きなこと、得意なことなら誰にも負けないというスペシャルを作るのです。

自分だけのスペシャル!

あなただけのスペシャル!

どこの誰にも真似出来ないスペシャル!

どんなに小さなことでも、構わないのです。

どんなにくだらないことでも、いいのです。

あなたが好きだと思うことならば。

あなたが興味のあることならば。

あなたが心動かされるものであるならば。

誰にも迷惑を掛けないものであるならば。

自分だけのスペシャルを持って下さい。

自分だけのスペシャルを持つと、それが自分の自信につながります。

自分だけのスペシャルを持つと、顔を上げて歩けるようになります。

自分だけのスペシャルを持つと、前を向いて進めるようになります。

あなたも自分だけのスペシャル、育ててみませんか!





(○´∀`○)




毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします






↓↓↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿