あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

アプリを使って遠隔診療

2016-04-01 07:33:17 | 日記
時代は動いている

生活はどんどんよくなっていく

その分、人々は忙しくなる


男も女も忙しい



そんな現代社会で生み出されたのが
アプリを使った遠隔診療



具合が悪くても病院の開いている時間に
なかなか診療に行けない人のための
頼もしい遠隔診療


どんなに忙しくても初診は
実際に医者に観てもらう

その後はパソコンやスマホを
使って遠隔診療


ウエアラブルを使って身体のデータを
観ながら遠隔診療


便利な時代だ


私自身も仕事や家事や育児に追われ
病院に行く暇もない日々を送っていた

体調が良くないと感じていながら
自分のために病院に行く暇は
微塵もなかった



もしも、あの頃に遠隔診療があれば



そんなことも考えてしまう




忙しい女性のためにも
遠隔診療は必要だろう


誰よりも家族のために
頑張っている女性のためにも
遠隔診療は助けになるだろう




時代は動いている

デジタルの開発から進化が増す



そんな時代の中で

人々が健康で元気に

頑張れるように




遠隔診療がより良い形で

進化して行けるように





(○´∀`○)

毎日を楽しく有意義に暮らせるように
さまざまな情報を発信してます

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

覗いてみて下さいね

一番、下までスクロールして
見て下さい

↓↓↓


   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿