あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

こだわりを大切に それこそが個性

2015-08-07 14:48:23 | 日記
人には、それぞれにそれぞれの
その人のこだわりがある

人には理解できないこだわりがある

人には譲れないこだわりがある


そんなこだわりにこだわる


それが個性

それがその人


自分の個性

パートナーの個性

子供の個性


この個性の領域は誰にも犯されたくない



いわば人間の聖域のようなもの



誰にも犯されたくない

その人だけの大切な聖域


そんなこだわりが個性



この世に生まれ出でて

自分が自分らしく生きること



それがその人のこだわり

個性となって現れる



だから自分が自分らしく
生きれるように

そして自分の大切な人も
その人がその人らしく
生きれるように



互いのこだわりを大切に

互いの個性を大切に


互いの聖域を犯さないように


理解し合って
譲り合って


そして共に生きよう




\(^o^)/




毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿