あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

クリエイティブな自由な感性

2015-02-27 10:16:09 | 日記
これからの時代に必要なもの

クリエイティブな感性

創造的な自由な感性

何ものにも縛られない自由な感性

新しい時代を作る自由な感性


それが必要


これまでの価値観に捕らわれない

何ものにも縛られない自由な感性

新しい時代を作る自由な感性


それが必要



一人ひとりが主体的に

一人ひとりの個性に合わせて

生きていけるように



そのためにもっと柔軟な教育を

もっと多様な教育を

それぞれが主体的に学べる教育を


それが必要


一人ひとりが創造的に学べるように

一人ひとりが主体的に学べるように

一人ひとりの価値観を大切に出来るように


それが必要


一人ひとりが心の中の

自由の翼を広げ

何ものにも縛られない自由な感性と共に

生きていけるように



心の中の自由の翼は

誰にも束縛は出来ないのです



心の中の自由の翼を

誰もが持っているのです



心の中の自由の翼を

クリエイティブに働かせて

自分の時代を作って下さい



(○´∀`○)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿