あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

平凡には奥深い味わいがある

2015-02-19 11:59:46 | 日記
個性の際立った人

非凡な才能に長けた人

多くの人の憧れの存在


そんな非凡な存在に憧れを抱く人は多いでしょう


個性は大切です

自分を自分として認めることが出来る個性

あなたがあなたでいるための個性


でも、それは決して非凡である必要はないのです


平凡な日常の中に存在するものでいいのです


毎日、繰り返される日常の中に幸せはあるのです

毎日、繰り返される日常は、しっかりと生きている証です

毎日、繰り返される平凡な日常は、何事もなく平和な日々が送れている証なのです


非凡な才能の中には、荒れ狂う嵐があります

非凡な生活の中には、変化が押し寄せるのです



平凡な個性を嘆かないで下さい
平凡な日常を嘆かないで下さい



その中に幸せはあるのですから



しっかりと地に足を着けて歩いて下さい
しっかりと毎日を生きて下さい


そんな日常の生活の中に味わいはあるのですから

そんな日常の生活を生きている中に味わいはあるのですから


平凡な個性でも、いいのです
平凡な個性も個性なのです

この世の中で、たった一つの個性なのです

それを味わって楽しんで下さい
この世に生まれて生きている

そのこと自体を味わって下さい

味わい尽くしてほしいのです




(○´∀`○)




毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします




↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿