あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

全ての出来事を生きる糧に

2015-09-27 09:07:59 | 日記
失敗は成長の源
何がだめだったのかを真剣に考える

うまく行かなかった事は成功への道筋
何故うまく行かなかったのかを考える

障害は成長への源
立ちはだかる様々な障害は成長への道筋

停滞はステップアップへの前触れ
うまく行かない事が続いても
放り出さず、あきらめないで



うまく行かないものほど人は考える
思い通りにならない事ほど人は考える



すべての悪く見える現象は

自分を成長させてくれる源

自分を成長させてくれる力



すべての悪く見える現象は

自分をステップアップさせてくれる



立ちはだかる様々な出来事は

自分を強くたくましく成長させる



自分の目の前に起こる全ての出来事は

自分を成長させてくれる



自分の人生に起こる全ての出来事は

自分を大きくしてくれる



自分に起こるすべての出来事を

自分の成長の糧にして



自分に起こる全ての出来事を

自分の生きる糧にして





(*⌒▽⌒*)




毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿