あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

世の中は型通りにはいかない

2015-08-02 16:47:57 | 日記
世の中は型通りにはいかないもの


学校の勉強のように決まった
答えがあるわけじゃない


さまざまな感情が交錯する

いろんな気持ちが入り混じる

それが世の中



だから家族で話しをしよう

だから仲間で話しをしよう

だから相手と話しをしよう



互いが話しをすることで
必ず何かが見えてくる



互いの気持ちを言い合おう

互いの気持ちを話し合おう



それは、とても大切なこと

それは、とても大事なこと



世の中は学校の勉強のように
型通りにはいかないもの



いろんな気持ちが入り混じる

いろんな感情が交錯する



だから話し合って



明日の素敵な未来のために




(*⌒▽⌒*)




毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿