Vivo come me.

今日一日を笑顔で過ごせたら最高。

雲ひとつない秋晴れ。

2023-11-20 16:30:00 | 日記
お仕事終わり、外に出て爽やかに晴れていると最高に気持ちがいいです。

雨の日、曇りの日、嵐の日、風が早くて髪の毛がヘビ女のようになる日…色々ありますが、、本日は雲ひとつない快晴です。

気分上がる〜〜っ‼︎

最近のルーティンといえば…
昼休憩はマイカーでのんびり。後部席に靴を脱いで上がり込み、お昼ご飯を食べたらランチバックを枕に15分仮眠。

先日回覧で健康ニュースを目にしたのですが、食後お昼に15分仮眠をとることは夜の睡眠2時間に相当するそうです。

最初はなかなか寝付けなかったけど、だんだん慣れてきてスッと寝落ちる日も出てきて。午後スカッとした状態で過ごせる事に気がつきました。

スマホのアラームは便利です。
心配性の私はアラームがちゃんと鳴るかテストするためのアラームも鳴らしてしまいます(^◇^;)
どんだけ神経質なんだろ、と我ながら嫌になりますが。

月発見!雲ひとつない空ですが、早々と月を見つけました。

さて、今日は帰ってからワン子のお散歩行ってホットヨガ行ってきます。
良い一日になりそう。




最新の画像もっと見る