Vivo come me.

今日一日を笑顔で過ごせたら最高。

日常に戻りました。

2024-05-06 20:50:00 | 日記
3泊4日、九県を巡ってきたプチ旅行。
富士山の偉大さの余韻に浸りながら連休最終日はゆったりまったりクールダウンDAY。

朝もゆっくり寝坊、からの山へドライブ。


ここは毎冬遊びにいくスキー場。
いつもは雪で真っ白なのですが、新緑の季節に訪れるとこんな感じ。
少し歩いて冬とのギャップを楽しみました。

帰りに前から気になっていたカフェでお茶をしました。
以前訪れたときは満席で諦めたのですが今回はラッキー!
窓際のお席に通してもらえました。

川のせせらぎを楽しみながら


手作りのバスクチーズケーキは最高でした。
まさに五感でひとときを楽しめる素敵なカフェ。まったり過ごさせて頂きました。

明日からまた日常に戻ります。
また次の旅行を楽しみにお仕事も楽しんでいきましょう!

と自分に声をかけました(^^)





最新の画像もっと見る