マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

EC MALTAの先生 David

2014年03月24日 | 語学学校 EC

こんにちは、マルタ留学ドットコムのインタ-ンシップ富岡小百合です。
2013年2月から9ヶ月間、ECマルタ校のアカデミックイヤ-コ-スで学んでました。

今回紹介する先生はDavidです。



▲ マルタ人の先生です


以前紹介した先生Shaneはフォトグラファーでもありましたが
Davidも英語の先生であると同時に、ミュージシャンでもあるようです。
マルタの先生は多彩な先生が多いのが魅力ですね!

毎回ためになる単語やフレーズを教えてくれたり
生徒全員に発言の場を与えてくれ、また意見を熱心にきいてくれるので評判の良い先生でした。

生徒の頑張りにしっかり答えてくれる先生です。
自学自習のエッセイもしっかり添削してくれました。


マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-25 18:14:28
こんにちは(*^o^*)いつも楽しくブログ拝見してます!
富岡さんに聞きたいことがあります。
長期留学の際、スーツケースはどの位の大きさの物を持って行きましたか?やっぱり容量が100リットル以上の物ですか?あと、スーツケース一つで足りましたか?
留学の際の参考にしたいので質問しました。よろしくお願いします!
返信する
コメントありがとうございます (富岡小百合)
2014-03-26 16:21:38
Unknownさんいつもブログを見てくれてありがとうございます!
私は飛行機に荷物を二つまで預けることが可能だったので、縦65cm横45cm幅30cmのスーツケースが一つと、容量25ℓのボストンバッグを使いました。
荷物は衣類や勉強道具、生活必需品がメインで、調味料やシャンプーなどの日用品はもっていかなかったので、小さくまとまったほうだと思います。
ちなみに、長期滞在していた友人からは、「スーツケース小さいね」と言われました。
帰りには、服を購入したり、お土産を購入したりで荷物が増えることも考慮してサイズを選ぶといいと思います!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-27 01:51:37
富岡さん
返事ありがとうございます!スーツケースを買う時の参考になりました。私も、できる限り荷物を少なくして行こうと思います!
返信する

コメントを投稿