マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタのおすすめレストラン chapter one

2014年03月26日 | マルタの食事・レストラン

こんにちは、マルタ留学ドットコムのインタ-ンシップ富岡小百合です。
2013年2月から9ヶ月間、ECマルタ校のアカデミックイヤ-コ-スで学んでました。

今回は私のおすすめレストラン"chapter one"を紹介しようと思います。
セントジュリアンにあり、語学学校からもすぐです。

ここのシェフや従業員の方々は、日本のハーフの方が多く
日本語メニューもあるので、英語に自信がない方でもメニュー選びが簡単です。

内装はとても落ち着いていて、ゆっくりとお料理を楽しめる雰囲気でした。

フランスのミシュランに認定されたレストランで修業したシェフの作る料理は
どれも手間暇がかかっていて最高です!



▲ スタータのパスタ

メインで食べたい!と思うほどおいしいパスタでした!


▲ 新鮮な魚を使ったカルパッチョ

日によって素材が変わります!



▲ ダックのステーキ

しっかり下ごしらえされているので、お肉が柔らかいです。

お値段はほかのレストランに比べると少しお高めですが
同じクオリティーのものを日本で食べると考えたら、とてもお得なお値段だと思います。

特別な日のディナーにぜひ!

マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿