northflyfactory

羊蹄山の麓に移り住んだ一匹狼。ロクマル虹を求め日々さ迷う

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたくないね (ゆいのじじ)
2011-03-06 18:17:50
ー13℃ だって? 

行きたくないね (^^)
せっかく連絡頂きましたが (Bianchi)
2011-03-06 21:32:35
今朝は、ごめんなさい。
せっかく連絡頂きましたが、当番日で(来週も)・・・
Gさんたちも今日は少し西のほうへ出かけたようですね。
3連休は外れているので20日(日)にGさんとどこかに入ると思います。予定合えば来てみてください。春からは尻別方面を予定したいと思います。そのときはよろしくお願いします。
今晩じじさん (マーチ)
2011-03-08 20:54:22
退院おめでとう御座います(*^o^*)早朝はこんな気温ナノです(≧ヘ≦)
解って貰えますよね~(笑)
今晩bianchiさん (マーチ)
2011-03-08 20:59:12
先日はお仕事中にお電話ごめんなさいm(_ _)m
街をさまよいたどり着いた小さな川でお魚に出逢う事が出来ましたょ~
今シーズンもョロチクです(^w^)