nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★ピザハウス、パラディサ色に染めて・・・の巻

2020-07-01 20:23:39 | LEGOパラディサ



※タイトルと本編は何の関係もないですww。

ガンダムのタイトルっぽくしたかっただけなので
深読みしないでくださいね~www!



。。。。。。。。





nagisa邸のピザハウス
2つダブって飾っておいても芸がないので
片方をパラディサカラーにアレンジしてみましたww




手持ちのピンクパーツが
けっこう深刻に枯渇気味ww。






・・・そして完成!!





・・・したんだけど
あまりにも屋根のピンクの色が主張し過ぎな感じ。。。


もう一回やり直し




今度はクリアパネルのパーツを使って
天窓をつけたったww!

・・・しかしこれではコックさんが熱中症になるなww


とりあえずピンクのスロープは使うのをヤメようww。





ハイ!3度目の正直ww!!







屋根には(クリア)ではなく(白)のパネルを
あえて逆に使って(くぼみ)を出してみたら
これが非常に見映えがイイww



最初に作ったバージョンと比べると
だいぶ清涼感が出ましたなww



ピザハウスはこんな感じで制作終了~



・・・続いて、
ここ最近のnagisa邸のパラディサネタを。。。




パラディサ界隈のミニフィグ、
女性陣は「厚化粧ちゃん」「「半開きちゃん」と
看板娘がいる中で
男性陣がいまいちインパクトに欠ける気がwww




・・・てなわけで
ロンゴロンゴ族のフィグ達から下半身を借りて
「葉っぱパンツ」にしてみましたww




これなら中々インパクトもあるし
涼しげで斬新なのではないでしょうかww




パサッ
「♪ゾウ~さん、ゾウ~さん、オラは人気者~♪」
両脇2人「お前、リゾート地で何てハレンチなマネを








エメット似「ゴメンちょっとしんちゃんのマネをしただけなんや!」
右「ザケんなよ連帯責任で捕まったら洒落にならんわ
左「エイッ、ライダーキック

エメット似「フルチン状態でボコボコにするのヤメて




「オラ、読者さんに謝れや
エメット似「この度は不愉快なゾウさんをお見せしてしまい
大変申し訳ありませんでした。」

ペコリ(o_ _)o))





・・・というような感じで
後半はピザハウスと全く関係ない
本日のエントリーでしたww(;´▽`A``。





日に日にパラディサワールドの面積が
nagisaタウンを浸食しているのが
お分かり頂けるでしょうかww??
















今回の本編でエメット似が歌っていた元ネタww




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ★今宵もnagisaのパラディサワ... | トップ | ★nagisa邸のパラディサワールドはアイスクリーム屋さんの... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2020-07-01 20:46:21
イタリアンレストランと並ぶ傑作セット
まちのピザ屋さんもしっかりブラッシュアップ&パラディサ化!!
流石の試行錯誤の末だけあって、決定版の完成度たるや!
ワンポイントレンガのオシャレさといい
ピンクを織り交ぜながらのくどすぎないカラーリングの清涼感がセンスバツグンです!

一転清涼感からかけはなれた寸劇も笑わせていただきました!!
返信する
Unknown (Blueman)
2020-07-01 21:53:44
ピザハウスは元々が神ビルドのキットですが、パラディサバージョンは本家を更に可愛くブラッシュアップしたとも言える名作となりましたね~(^^)
最初のピンク屋根で固めたタイプも凄い好みでこの辺は流石です!

最終調整は威圧感を消し、よりコンパクトにシレっとお洒落ピンクに仕上げ…宇宙系でもそうですが各テーマを別テーマへのブラッシュアップは渚さんの実力は№1ですよ!

パラディサ地区…ナギ☆パラ拡張も一歩一歩進み、いつかナギ☆パラ地区が完成し、モノレールが全体に開通する街の姿を心より楽しみにしてますよ
ナギ☆パラ地区完成の暁には、こちらでも盛大に宣伝させて頂きます(^^)

問題は、パラディサプレートの事もそうですがモノレールのレールなんですよね…(汗)

…と記事を読んでたらエメットやらかした!!( ゚Д゚)
これは!!これは!!…いやこれは(笑)
これは攻め過ぎでまたもや草ァ!!と言わせて頂きますwww

これはいけません!!もろ出しじゃないですか(爆笑!)
そりゃあ怒り顔の蹴りも炸裂するのは至極当然!

しかし、ロンゴトルソーからのもろ出しの葉パーツの表現は絶品なのがまた何とも(笑)
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2020-07-01 23:07:03
★デモス瑠偉さん
こんばんは〜!いつもコメントありがとうございます〜ヽ(´▽`)/♫
アレンジピザハウスをお褒めいただき大変光栄であります🙇‍♂️!
ワンポイントレンガ🧱に気付いてもらえて嬉しいです😆。さすがです😉✨

寸劇ではnagisaのブログ初の(イチモツ丸出し)を最大限の配慮を行った上で実行してみましたが(笑)、楽しんで頂けたようで何よりですwww🤣👍笑
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2020-07-01 23:15:55
★Bluemanさん
こんばんは〜!いつもコメントありがとうございます〜😉♫

…ほんと、ピザハウスは神ビルドですから外面上は弄るところがあまり無いんですよね〜www😅💦

> 宇宙系でもそうですが各テーマを別テーマへのブラッシュアップは渚さんの実力はNo,1ですよ!
これはお世話でもめちゃくちゃ嬉しいですよ〜www😂👍✨励みになります♫

モノレール🚝のレールが本当に流通してなくてまいっちんぐですwww。゚(゚´Д`゚)゚。
気長に待ちますよwww😅💦

【モロ出し】の表現わろたwww🤣🤣🤣🤣笑

Bluemanさん、記事をよく見てください!
(エメット)ではなくて(エメット似)ですよwww🤣❗️

世界で人気のエメットをブログの中でチ●ポ露出させた!
…なんてことで炎上されでもしたらたまったもんじゃないので、(エメット似)と濁してますのでお間違えのないように〜www🤣👍笑❗️
似て非なる別人ですよってにwww😅👍

葉っぱパンツのアイディアは☘🩲中々いいでしょ〜 www😉💡⁉️
返信する
こんばんは (xxx)
2020-07-02 19:02:38
パラディサタウン壮観ですね。
ピンクって周りとのバランスとるの難しそうですがアレンジが上手だなあと思いました。
完成度の高いキットは弄り出すとどこかが崩れて直して崩れて直しての繰り返しになるので最終的にきちんとまとめられているのが凄いなあと思います。
私も既製品を組み立ててそのまま、ではなくアレンジを加えたりしますが、弄ってみるとプロのビルダーさんの凄さが解ったりしてレゴは奥深くて楽しいです。
返信する
Unknown (shikotuko)
2020-07-03 00:46:31
こんばんは!
チェーン店を出店する際に店舗ごとにオリジナリティを出す事により現地に溶け込む手法、ピザハウスパラディサワールド店ですね!確かに天窓はキッチンにはよくない気がしますので白への変更ナイスですね!
しかもグレーのタイルなどを混ぜてよりパラディサ感を出してきている…今この瞬間の全日本パラディサ愛ランキングで間違いなくトップを走っているのはnagisaさんですねw
白とピンクのストライプもパラソルとあってますね!
ハイカラ人魚も陸揚げされそうな清涼感ですよ!

………。
何とは言いませんがロンゴ族全員の下半身これに変えたらインパクト大ですね!
ついでび謎の石像リキリキからもピラーのパーツあたりを使って生やせばTwitterバズり放題ですよw(悪い意味で)
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2020-07-04 00:31:27
★xxxさん
こんばんは〜!コメントありがとうございます〜😉✨
そうですね〜…、確かにピンク色って普段あまり使わないせいもあってバランスが難しいですよ〜www😅💦
既製品の組み換えは楽しいですよね〜(*´∇`*)♫
頭の体操になります🤸‍♂️✨
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2020-07-04 00:40:56
★shikotukoさん
いつもコメントありがとうございます😊。
ピザハウスのパラディサワールド店、お褒め頂き大変光栄であります(*´∇`*)!

パラディサ愛ランキングわろたwww🤣笑

そんなパラディサ愛をもってしても
入手困難ゆえ、中々get出来なくてまいっちんぐですわwww。゚(゚´Д`゚)゚。

ハイカラ人魚www🧜‍♀️(爆笑)🤣👍✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。