nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★絶許・・・。こんなえげつない負け方ってあるか(怒)ヾ(*`Д´*)ノ”!?!?!?の巻

2018-07-31 16:30:00 | 銀玉実戦記【激闘編】



おとといの日曜日は
夕方からライブ前 最後のスタジオリハーサルだった為に
パチンコには行けませんでした


。。。そんなわけで昨日の7/30月曜日は
朝から出撃した



データを見た限り、
前日の日曜日はカド台が2台ともかなり爆裂していたので
今日はヤメておこう。




日曜日にドハマリしていた台があったので
この台のV字回復を見込んで打つ。

ひでぇな・・・。お昼の13:00から閉店まで
ノンストップで地獄の直滑降


・・・しかし、本日この台に25,000円突っ込むも
400回近く回して
ウルトラチャンス1回(エレキング)しか来ない。
もちろん当たらず。。。


周りはボチボチ当たりだしてきてて。
今日はセブンでは当たりを引ける気がしないので
甘デジのダンバインに移動。




4,000円ほど使って赤保留がくるも
華麗にハズす。。。


ここまでで投資は29,000円。
ホールを徘徊すると北斗無双が狂ったように出てる

ぶっちゃけ、7の日よりも出てた。
デカ箱を使ってる猛者が沢山いた。

空き台もないし今さら無双は打ちたくないし。。。

結局、またセブンに戻るコトにした

さっきの330番台は後任者が打っているけど
まだ初当たりは引けていない模様。

その背中越しの321番台が空いていたので打つも、
3,000円使ってウンともスンとも言わないので
台を移動。


今度は323番台に座る。
ここは前任者が単発引いて250回転で捨てた台。


座って打ち出して3,000円くらいしてふと左をみると

俺が少し打って捨てた台にオバハンが座って即当てた模様
確変でした

その後、俺は当たり前のように400回を越える。
今日はまだ1度も初当たりナシ




500回転間近、激アツ複合のオンパレードで当たるも
エアバイブが発生しなかったので案の定 単発


この時、右の台で打っていたおじさん、
朝から1人で1,200回までハメていたんだけど
俺の当たりを見て、怒ってヤメていった


・・・いやいやいや、
俺だって朝から打ってこれが初当たりだし。
しかもショボい単発だし。
ちっとも嬉しかねぇよ


そんな時短中。




沖パチモードにも関わらず
何もアクションがない中でウルトラバトルに発展して
キングジョーの攻撃を回避した!!!







これにはビックリ!!



やっと今日この画面みれた


俺が当たった瞬間、隣の大ハマリ台に若い兄ちゃんが座って
絵に描いたようにオスイチで当たりを引いた。
しかし残念ながら単発。


しかし!俺と同じく時短で引き戻した。
そして2人同時に怪獣に負けて50回の時短を抜ける。


右の兄ちゃんは即ヤメしてヤメていった。

俺は10回転ほど回して、ふと考える・・・。


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


俺の今打ってる台、
当たりは引けたものの
沖パチモードが全く仕事しない

隣は大ハマリを抜けた台だし
さすがに連続で1,000回ハマリは喰らわないだろう。


そう思って324番のカドに台移動。
間髪入れずに俺が捨てた323番にジジイが座る。


俺が隣に移動して打ち始めてすぐ
323番からけたたましい音が

わずか20回転でジジイ、
7テンパイしやっがたわ


さすがに自分が捨てた台だから
こればっかりはハズれてくれと願う



俺の願いも虚しく
ジジイはセブンアタックに発展。

演出の途中でUHSFが作動して、




ボルテージMAXまで到達。
しかもあろうことか?ガン見してる俺に
「ホラ、俺の画面みてごらん」と
画面を指さしてドヤ顔。。。。


これはものすごい痛恨の一撃を喰らった。


・・・さすが、人を呪わば穴二つだわ。
ジジイのハズレを願ったばっかりに
見たコトもないような激レア演出のオンパレードを見せつけられてしまった


そして確変に入ったジジイは
キングジョーの煽りなんか全く屁でもないほど
浅い回転でバシバシとウルトラボーナスを重ねていく。。。


しかし!そんな俺にもチャンス到来!!




変動開始時にレバブルからSOSゾーンに発展し
ギエロン星獣SPに発展して
ラストがまさかの金カットインで
保留が金アイスラッガーに変化!!



これをハズす・・・
金のアイスラッガー保留は灼熱やぞ
隣の捨てた台は確変で俺は鬼アツをハズすとか。。。
マジで泣きそうになった


そんな放心状態の中
きゃつが3箱積んだ時点で心が折れて
いたたまれなくなったので
少しの出玉を持って台を移動することにした


悔しいにもほどがある


なぜ、パチ屋に蔓延るジジイは
どいつもコイツも俺の隣で低資金で当たって
当たり前のように連チャンするのだろうか
しかも今回はオカマ掘られてるわけですからね

腸が煮えくりかえりますww。


台を移動しようにも
セブンのシマは盛況で
空いてるのは朝捨てた330番台のみ。


しかも、まだ当たりゼロで
今現在850回転で放置。


仕方なくここで打つ。
どうみても不調台だわ。。。


出玉はアッという間にノマレて
予想通り1,000回ハマリ突入。

1,100回を越えるまでアツい演出は何もこず。。。


ふと後ろを見ると323番のオカマ掘りジジイは
6箱積んでた。

そして隣の324番にババアが座ってて
台から生首でて1箱積んでる


俺がヤメた後すぐ当たったんだ

[オカマ掘られ2連続]は
言葉で言い表せないわ・・・。





ここまでで投資は53,000円。持ち玉ナシ。
展開があまりにも悪い方悪い方にいくので
放心状態で無になって打ってます





そして本日の総投資が55,000円目に突入した1,160回転目。




何の前触れもなくエアバイブからキュイン♪きた!!






やっと確変確定!!
長かった。。。










やっと当たった!!


昨日から合わせて
日跨ぎで3,200回、10倍ハマリですよ
ここは一気にV字回復して
連チャンして頂きたい!!!



















・・・喜びも束の間、
確変入った1回転目にイカルス星人から攻撃を喰らい
小当たりラッシュも堪能出来ないまま
たった1回転で即落ちした。

左のGAME表示、ゼロですよ。
だって今確変に入ったばっかりだったんだもん


さすがにこの仕打ちは心がバッキリ折れた。


50回のカウントダウンモードを終えて突確もナシ。
ショボい出玉を飲ませて涙目で店を出た。

(´;ω;`)ウゥゥ



いくらなんでも
こんな仕打ちあるか

隣で打ってた兄ちゃん、
「あれだけイキってパチパチ写メ撮って即落ちって・・・。ププ(嘲笑)
みたいな感じで笑ってたし・・


今日は店と客が結託してグルになって
俺をイジメ倒したとしか思えない


負け方があまりにも酷すぎて
喜怒哀楽のどの感情も出せないまま無言の帰宅。


55,000円負けた挙げ句
この日の夜も夜勤でしたから







昨日の晩、俺がどんな辛い気持ちで働いていたかなんて
誰にも分からないでしょうな・・・

まぁ、さすらいのギャンブラーなので
弱音は吐きませんけどww
(凹んで悲しみを文字でしたためるだけだからwww


ヤラれたらやり返すのみ


唯一の救いは、
1度はウルトラボーナスを引けたコトと
エアバイブを1回だけ堪能できたコトくらいかな?
それがなかったらもっと凹んでたわ。。。


2,400発搭載機、セブンの怖さを身を持って体験しました。


あ、一応オカマ掘られたこの日のデータ貼っておきますww



結局ジジイは6連して即ヤメして
6箱サクッと持って帰ってた
そして324番のババアは7連してましたww

ジジババの運気には
どう抗っても勝てねぇや



昨日は散々な目に遭って「厄日」でした
やっぱり神様なんぞこの世にいねぇと改めて思いましたわw




あ~ぁ、せっかく今月は珍しく20万以上プラスだったのに
最後の最後に一気に溶かして減らしてしもた
深追いするなとあれほど・・・




。。。。。。。。。。。




一夜明けて、本日7/31。

今日はさすがに悔しくて眠れなかった。

今週はライブも近いんで
もうパチンコに行くつもりはなかったんだけど

さすがに55,000円ブルーを抱えたまま
土曜日を迎えて悲しい気持ちで演奏するのはイヤなので
リベンジにくりだします!!!


少しでも昨日の負け金かえして




こんな夏空なのに俺の足取りは重い。。。



10:30にホールに着いて迷わずセブンのシマへ。


330番台に座ろうかと思ったけど
なぜか過去にセブンで一番出してる325番台に救いを求めるww。


2,000円使って「やっぱ後ろの324番でリベンジしよう!」と思って
パッキーカードを抜いた瞬間
入賞フラッシュ予告が発生!!


これがアツい展開で、




わずか23回転で当たるも、やっぱり単発。
それでも投資2,000円で初当たりを引けたのは
素直に嬉しい



時短中、





ハンドルから空気が
しかも左に止まったのは【7】!!










キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!







そしてここで♪キュイン!
ウルトラボーナスGETですwww。


しかし!ここで浮かれては昨日と同じ展開だ。
地道に行こう。





ありがたいコトに今日は連チャンを重ねさせてもらって
一撃で万発到達です。


昨日は楽しませてもらえなかった小当たりラッシュが
とっても楽しいww




確変中に220回もハマってから
エアバイブ作動ww!!




あざ~ッスwww!!

























昨日の悪夢がウソみたいにバシバシ当たるww。




そして朝イチ23回転、一撃で7箱弱でましたww。
16,000発表記で持ち玉は推定14,000発くらいかな?

まさかの、昨日の負債を労せず9割ほど回収wwww!!

こんな夢のような展開が待っていようとは・・・。
人生は一寸先が闇にも光にもなるんだなぁ~ww。
希望を持って生きていこうww!!


そして時短抜け20回転目。





いきなり保留が金になって
アイスラッガーゾーン示唆!




激アツのアイスラッガーゾーン突入!!







これが何と最終決戦に発展!!







しかしコワイのが、エアバイブきてないんだよ・・・




しかもここで不安要素爆発、緑カットイン




やっぱりハズれちゃった




しかも今はプレミアムモードなので
この状態でのエアバイブもこない。。。










・・・と思ったらかなりの時間差で
エアバイブキタ━━(☆∀☆)━━!!!


この焦らしは卑怯やわww(;´▽`A``。
















・・・ってコトでまたも確変GET!!


・・・したんだけどものの数十回転で負け。





その後150回転まで回したけど
今日は昨日の負債を取り返しにきているので
これ以上の深追いはしたくない。


なのでここでヤメ。





何とか13,000発弱は手元に残せましたww

換金して51,500円。



・・・ってなわけで、




昨日の負債をほぼ取り返すリベンジマッチ、
無事完遂ですww!!

すごい奇跡が起こったぜww。
やっぱり325番台が俺の窮地を救ってくれたww。
ありがとうww




投資2,000円ってのがまた素晴らしいww!!
昨日の教訓を活かして
ダラダラ打たず即帰宅できましたww。


何とか今月は四捨五入して
235,000円の大勝で7月の実戦を終わらせるコトが出来ました~ww(^^♪








夏色の空が眩しいぜww

これでやっと気持ちよく俺の夏がはじまりましたww。


8月はあまりパチンコに行かず
去年悪天候で行けなかったプールにも
頻繁に行きたいと思っています



昨日の55,000負けの夜勤ブルーから
わずか12時間で懐が元の鞘におさまったんで
今度こそ、パチンコで当たりが引けない時は
深追いしないで潔く帰ると
心に固く誓うnagisaなのでありましたww


今週はライブに向けて最後の猛練習に一直線ですww!!
そして今日もこれから夜勤ですわwww




























コメント    この記事についてブログを書く
« ★LEGO クリエイター#40252「... | トップ | ★泣いても笑っても、いよいよ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。