nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★デュプロの【樽】をgetしてみた結果…の巻

2023-07-11 21:56:00 | LEGO南海の勇者

これまたメルキャリにて、
デュプロのタルが出品されていたので
衝動買いしてみましたwww😅。



📦届いてみた結果…






予想を上回る大きさでわろたwww😱💦

※手前のタルは大きさ比較用、
LEGOウエスタンシリーズのやつ。




ミニフィグがスッポリ入るデカさwww。







懐かしきドラクエⅤの主人公ドレイ時代、
タルに乗って脱出した
あの日の思い出が甦るwww。



再現してみましたwww🤣笑。







寸法も分からず買ってみたけど
こんなに大きいとは完全に予想外でしたwww😅。




このタルが入っているデュプロのキットを調べてみたけど
多分この海賊船だと思われます🏴‍☠️。




…と言うわけで、
このタルの使い道を考えている
今日このごろですwww。





。。。。。




…とある海の上にて🌊。




海賊『船長〜、これ何だろ⁉️』
アイアンフック船長『デケェな😱💦❗️』












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★エアポートシャトルのパーツ収集〜!!の巻 | トップ | ★パラディサステーション開通〜\(^o^)/!の巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2023-07-12 19:13:26
巨大樽といえばウエスタンだぜ!
な世代からしても想像の倍はデカかったデュプロ樽!
もはやビール工場ジオラマが作れてしまいそうなサイズ感で
アイアンフック船長による引き上げシーンは
「もうこれ自体が宝では」感が凄まじいですねぇ…w
海賊三人和やかに入る画もいいですが
「ムリヤリボートに詰め込まれた図」がなんともツボです!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2023-07-12 21:07:45
★デモス瑠偉さん

こんばんは〜!いつもコメントありがとうございます🙇‍♂️✨

マジで湯呑みですよ湯呑みwwww🍵🤣👍爆笑💦
こんなに大きいとは思わんかったですwww😅💦

そうそう、もうね、ビール工場🍺とか
昔ながらの酒蔵の酒樽みたいなジオラマ向きなんですよwww🤣笑🍶

アイアンフック船長も、
引き揚げた樽にまさか人間が3人も入っているとは思いますまいwww😅

ボートも沈没するレベルのデカ樽ですねwww🚣💦笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。