nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★約3年ぶりの暴発・・・orz!命を繋ぐ「●●セット」www q(T▽Tq)(pT▽T)p!の巻

2017-11-22 09:28:15 | 日記




おはようございますww
夜行性の俺にしては珍しく(?)
こんな朝早くにブログ更新ですwwwww


本日22日(水)は用事があって
前々からお休みを取ってましてねww



出掛けるまで時間があるんで
ここ最近のコトをテキトーにダラダラ書きますわwww。



。。。。。



幕張イオン前の現場に配属されてから
約3週間が経過しました。



ここの現場での楽しみは
午前中の休憩時間に近くのコンビニに
昼飯を買いに行くことかなぁ~ww


近隣にコンビニがない僻地なもんで(笑)、
車で10分ほど東京方面へww。





そこの某ヤマザキ系列のコンビニのお弁当が
品数豊富で美味いんですよww!!




焼きたてパンも豊富なので
ついつい毎回買ってしまいますww。

※お店のご主人の許可を得て撮影しています





俺、ここで弁当と一緒に毎回必ず
「うぐいすパン」買ってるから(激爆)
絶対「うぐいすパンマン」ってアダ名を
つけられてるんだろうなぁ~ww(;´▽`A``。

俺が店員だったら絶対そう呼ぶわww。





現場から10分圏内なので
昼飯を毎日自宅で食べられる嬉しさww




仕事中に一時でも家に帰れる喜びは、プライスレスww
余計に昼飯が美味しく感じますww



・・・そして週末から一気に寒くなりましたな








そして土曜日は雨で現場が雨天中止。
有り得ないほどの寒さだったので
パチンコにも行かず、ずっと家でゴロゴロしてましたww







夜になって雨は止んだものの
クッソ寒くて晩飯を買いに行くのも面倒臭かったんで
またまたPizza注文したったww


そして日曜日も相変わらず寒くて


夜、腰にいつもとは違う痛みを感じたので
深夜1:30、寒さをこらえて湯けむり横丁へ

応急処置の電気風呂で患部に電気を送り込むww。
しかし痛みは緩和されず。。。



20日(月)の朝。。。


この急激な気温変化のためか?
腰のヘルニア爆弾が暴発した


夜は寝返りも打てないほど痛くて。。。


そしてこの日は今年1番のクソ寒さでした


60年ぶりの寒さ


一日中ブ厚い雲に覆われていて気温も上がらず
今年最初の「いてつくはどう」を喰らいましたww


腰の激痛と真冬ばりの寒さのダブルパンチ

背筋をピンと真っ直ぐ立てないほどの痛みだったので、




仕事中は3年ぶりにコルセットを巻きました
改めてコルセットの素晴らしさを体感しましたww。

ヘラヘラ笑ってるけど、メッチャ痛いですからねww


こんな辛い週明けのスタートでした。



・・・そして昨日21日(火)。




朝起きたらやっぱり寒くて腰も痛みも曳かず。。。







ただ、昨日とは打って変わって
朝から天気はメチャクチャ良かったですww


北風は冷たいけど
昨日の「いてつくはどう」ほどではないww。


昨日も一日コルセットを巻いて仕事です。


・・・んで、俺らの仕事は15:30に終わって。

ここの現場で一緒に仕事をしている
70歳近いI爺さんに別れを告げてww。
(以下、便宜上【Iさん】と呼称)


「ではまた」と言って俺は浜へ歩き出すww

Iさん「どこ行くんだ?」
俺「今日は早く終わったし天気もイイんで、ちょっと浜辺の写真でも撮ろうかと思いまして」
Iさん「じゃぁワシも行くわ!」

((゜∇゜;ノ)ノ


・・・そんなわけで何故か爺さんと2人で
浜辺を散歩するコトにwwwwwww。





現場脇の細道から少し歩くと海に出られるんで
前々から行ってみたいと思ってたww。



・・・そして。




東京湾なうww。




ほぉ~、ここに出るのかww!?




地元民の俺でも知らなかったww。


・・・んで、爺さんと他愛もない話をしながら歩いてww。




「Iさん、バケネコががいるよww!!」



そして夕日の浜辺で爺さんと黄昏ながら
帰宅の途に着いたのでありましたww



昨日ブログを更新するハズだったんだけど
疲れてたし腰も痛くて何もする気が起きなかったので
早々に就寝しちゃいましてww(;´▽`A``。



一夜明けてみると、
昨日一昨日よりは腰の痛みはだいぶラクになってましたww
助かったwww


ここでヌカ喜びして気を抜くと
また「ドカン!」ときやがりますからねww!

気をつけますwww。



・・・さ~て、飯喰って出掛けます

今日は楽しい1日になりますように~ww(^人^)!






















コメント    この記事についてブログを書く
« ★昨日はLEGO #75074 【マイク... | トップ | ★只今、パーツ収集真っ只中w... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。