nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★LEGO BASIC 725のハウスをパラディサモデルで作ってみます♬の巻

2021-05-04 22:12:00 | LEGOパラディサ

いつの時代もLEGO社は
(LEGO基本セット)という
LEGOビギナー向けの詰め合わせセットを
発売しているんだけど、


nagisaが唯一、買いそびれたと後悔しているのが
1990年に発売された↓




冒頭でも紹介した725の基本セットなんですよ😅💦❗️


何と言っても🏝南国チックなパッケージが素晴らしい😍💖✨❣️


実は密かにヤフオクで探していたものの、
状態の良いパッケージ(外箱)込みでの出品は
中々されなくてね〜…😰。




…そんなわけで先ほど
とうとう見切り発車で作ってみましたwww🚂❣️




もちろん完全再現ではなく
パラディサcolorですタイwww😅👍✨❗️






浜辺のコテージって感じかな〜😅🏝🏡❓








昨日、この斜めの窓枠をgetしたので
コレをどうしても使いたくてね〜www😅💦。


…そしてこのコテージには
ヒンジパーツを使っているので↓








アングルを裏面にwww😅💦↓






な、何となんと…😱⁉️⁉️



ゴゴゴゴゴゴ…




このように、一軒家のような形態にも
出来るのでありんすwww😆👍♬❗️




横に並べても、閉じても
どちらでもイイ感じですよね〜😉❗️




…というわけで、
725のパラディサversionでした〜\(^o^)/❗️


ネットで見つけた
貴重な裏パッケージ画像で
本日のエントリーを終了したいと思いますwww💪😊✨🏝❣️












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★憎しみ滾る紺色パーツ殲滅シリーズ其の②〜ツリーハウス〜の巻 | トップ | ★アジトのお引越し〜www\(^o^)/!の巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2021-05-04 22:33:15
「基本セット」界の大傑作、クリエイターの先駆けとも言える
セットを見事パラディサ仕様に!!
控えめだった「南国感」をバリバリに、そして
淡いグレーの屋根がまた南国リゾートの雰囲気満点です!
ヒンジを使った形態変化も良さ味が深く…フィグセンスや小物の配置ももう名人芸ですね!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2021-05-05 08:03:20
★デモス瑠偉さん

おはようございます〜!
いつもコメントありがとうございます😊👍✨

基本セットって過去に買う機会がなかったんですが、1990年のベーシックだけは
どれも本当に魅力的でした😆✨
まさに大傑作www!

パラディサcolorでも遜色ないですよね😅🏝🏠⁉️

バリバリ南国テイストに仕上げてみましたwww😅💦
グレーの屋根のパラディサとの親和性ヤバいですねwww😱💖✨
どちらの形態で飾ろうか悩むほど
昔のレゴハウスのフォルムは素晴らしいです😍✨

パラディサフィグや小物パーツは限定されがちなので
いつも厳選して配置しているんですが
そこを汲んで頂けて、パラディサ冥利に尽きますwww😆👍嬉✨❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。