nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★10月22日、久しぶりに朝から北斗無双を打った結果・・・~どうして隣の台は すぐに当たるんや!?・・・(´;ω;`)ウッ…~の巻

2018-10-24 17:12:02 | 銀玉実戦記【激闘編】



先週の土曜日は前回の日記にも書いたけど
残業&帰宅ラッシュ渋滞の為にパチンコに行けませんでした

で、日曜日も行かなかったんだよなww。。。


そんなわけで今週の週明け1発目、
22日(mon)久しぶりに朝から出陣しましたww。


何とか北斗無双の7番台をGETできたww
縁起の良い「ラッキーセブン」台ですよwww!!

今日は夜勤の時間までこの台で心中する覚悟で打ち始める。

するとほどなく右隣に隠キャっぽい兄ちゃん座って
わずか10回転で一撃当千で当たりやがった


座ってすぐに当たられて
いきなりこちらの戦意を削ぐようなマネされてイラッとするも
兄ちゃん単発wwww。

よくある「モーニング台」ですわww
「こんな浅い回転数で当たって単発とか絶対この後ハマるわ、可哀想に・・・」

なんて勝手に同情していたら
時短終了8回転目にいきなり確変ビタで当たり引き戻しやがったで

その時 俺の台は赤保留からvs元斗皇拳リーチ真っ只中だったから
隣の台なんぞ気にしていなかったんだけど
俺の台は案の定ハズレ。。。


ふと隣を見たら赤図柄で当たってて
意気消沈中、俺の台に再びチャンス!

X秒タイマー待機から擬似連中に赤保留に変化して運命の女リーチへ。
これもCUが乏しくハズす。。。

その瞬間、俺の激アツリーチハズレと同時に
隣の台はST中にバトルに勝利して16Rラウンドを射止めたようだ・・・。
ここで俺の心はポッキリ折れたので台移動

自分より後から隣に座ったヤツに
低資金で当てられて連チャンされた時のやり場のない怒り、
マジでストレスMAXですわ




なぜ俺の隣はいつもこんな履歴なんや
※3回目以降は関係ないのでモザイク処理していますw。

7番台を捨てた時点では隣の台がわずか3連で終わるとは思ってなかったけどww。
俺が粘っていたらもっと連チャンしたかもね~ww



自分の捨てた台を視界に入れない為に
隣のシマの無双の台を選ぶ。


以前このシマが牙狼だった頃は136番台でよく連チャンブチかましていたんで
あの頃のシンクロ率を今一度期待して136番台に着席ww


そこそこ回るものの
全くと言っていいほど演出がこない・・・


ちょうど100回転目、




何の前触れもなく金保留が点灯
あの気持ちの良い「ギュポポポポーン」のSE音が何故か鳴らなかったので
最初は気づかなかったww。
こんなコトってあるのか?プレミア?









これがかなりアツい展開から本日2度目の運命の女。
これをハズすようなら今日の俺は負け日確定だわな。。。



CUは前後半どちらも赤北斗発光だったけど
ジャギの後ろの壁は通常・・・orz





しかし、これを無事に当てる
ハズさなくてよかった~ww(´;ω;`)ウゥゥ







そしてボタン連打してないのに確定音が鳴って
晴れてST突入!!


ここんとこずっと勝てないどころか
2連チャンさえもしてくれなかった無双なのでドキドキ。







ST突入わずか5回転でいきなりバトルに勝って16Rゲットww!!
今日は幸先イイなwww!


・・・な~んて浮かれてるとアッという間に駆け抜けていって
残り30回を切る絶望的状況下へ・・・。

ST機は調子に乗るとすぐコレだ

今日も2連で終わりかぁ・・・
覚悟を決める。





すると残り20回転で無双ZONE突入で赤保留!!
助かったwww。
(´;ω;`)ウゥゥ










カイオウに勝って16Rをもぎ取るww。
この「絶望からの引き戻し」こそが
パチンコの醍醐味であり、脳汁ブッシャーなんですよねwww(力説)


ここから先は動画でご覧いただきたいww



朋友バットをも容赦なくボコすリンちゃんwww


カイオウもフルボッコで16Rゲット~!!


プレミアムキャラのデカい婆www




すっげぇひさしぶりに
無双で20,000発を超えタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



16Rを引いた時の
この「ザクザク感」たまらんわwwww



一撃当千チャンスの裏ボタンで「キュイン♪」


赤保留で【3】テンパイ・・・からの~?


PKZ発動!!


一撃当千チャンスで裏ボタン&キリン柄カットイン!


シンをボコボコにして30,000発越えキタ━━(☆∀☆)━━!!!


この日はウソみたいに16Rに偏りまくりましたww(圧倒的感謝)




VSジャッカル


このジャッカルの後 駆け抜けて。。。、




16連チャン、32,000発表記で幻闘ラッシュは終了。




16Rを引きまくれたお陰でかなり積めましたww。

今日は夜勤もあるので即ヤメ!







15箱弱のドル箱で残念ながら30,000発ならず・・・。
う~ん、残念www(;´▽`A``。




それでも本日の総投資は2台合わせても8,500円だったので
108,000円の大勝利で実戦を終えるコトが出来ましたww


・・・ぶっちゃけ、
10月中旬にエゲつない連敗を喰らってるんで
かなり精神的に滅入ってて
パチンコに関しては疑心暗鬼になっていたので
今日の勝利はデカイですww。
やっと心の暗闇に一筋の光芒が差し込んだって感じww。


「勝った」というより「取り返しただけ」なんだけどwww。
この「一撃で捲れる」という経験があるから
ついつい突っ込んじゃんだよなぁ~ww(;´▽`A``。


今月は ずっとツキに見放されていたけど
やっと運気がV字回復してくれたかなww?


やっぱり世紀末覇者は「リン」ですなwww!
ドブに落とした大金が戻ってきてくれて助かったぜww


久しぶりに無双で連チャンを味わって
気持ち良く週明けをスタート出来たので
この後の夜勤~日勤~夜勤の3連勤を
乗り切るコトが出来ましたww。















コメント    この記事についてブログを書く
« ★7年突破のダラダラ日記ww... | トップ | ★LEGO往年の街シリーズ #6363... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。