nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★枯渇したダンバ運(´;ω;`)ウゥゥ・・・の巻

2018-09-28 14:17:25 | 銀玉実戦記【激闘編】



ここ最近はブログに載せられるようなアツい展開が全くないので
ホールで写メを沢山撮ってきても
銀玉実戦記を書く気すら起きませんでした。








しかも何気に
旭に行く前に4連敗喰らってマイナス域に転落。。。
もう何も信じられない心境で気が滅入りました


スマホに入ってた実戦の写真はほとんど消しちゃったんで
ツイッターで呟いた写真を元に
ちょっと振り返ってみますww





9/12(wed)は26,000円負け
翌日の呟きで内容は お察しww。


9/15(sat)の負け金額
たかが7,000円と思うなかれ。

2日後に控えた17日(7の日)の軍資金を少しでも増やそうと
近隣のY店で1円ライトミドルを打って
7,000円ノーヒットで失意の帰宅
実質28,000円分も突っ込んで
激アツの見せ場が1回ももないとかヒドすぎだろ
どこが地道なんだか・・・(呆)。





そして迎えた9/17(mon)。
この日は祝日&7の日だったんで
朝からホールは大盛況。






俺は前日に整理券もらってたんで
悠々とカドをGET。


朝イチ、400回近くで初当たりを引くも痛恨の単発




その後、204回転目にやっとラッシュに入る
ここまでで投資は31,000円。
やや嵩んだ。




このラッシュで連チャンしてくれて
ドル箱は9箱になって
やっと終日勝負できるだけの出玉を確保できた


この後、まさかの大ハマリを喰らい
6箱ほどがペロリと呑まれる
キリン柄経由の激アツを2回ほどハズすも
7の日の底力を信じて続行!!




夕方ほぼ900回転目、やっと本日3度目の当たりを引き
ラッシュに入るもこれがまさかのSTスルー。。。

泣きそうでした。
(´;ω;`)ウゥゥ




途中、南無三ハイパーからの
この演出をハズすとは思わなかった。。。
(確か vsズワァースに発展したハズ)
そんな灼熱をハズすんだからハマったんだろうけどさww





スルー後、210回転目に赤保留!





これが当たってST獲得。
しかしショボ連で撃沈。。。

その後も続行するも
さすがにもう今日の俺の運気では当たりを引けないと判断してヤメ。

最終的に2箱チョイを流して換金して21,000円でした
ホールがあり得ないくらい大盛況で出しまくってる状況下、
27連チャン後すぐに即ヤメして帰れたら苦労しないんだよww(´;ω;`)ウゥゥ



・・・翌日、9/18(tue)。


昨日のリベンジに性懲りもなく
またまた昨日のカドのダンバインに(呆)。




朝イチ221回転目
キリンフラッシュからのvsズワァース。

これをキッチリ当てて4連、
・・・~からのラッシュ後
残り電チュー保留でテンパイして引き戻して6連したので
実質10連チャン。

動画でご堪能あれww

ST終了後、電チュー保留テンパイ①

ST終了後、電チュー保留テンパイ②









その後349回転目に当たってラッシュを引くも
痛恨のスルー・・・

さすがに継続率91%を駆け抜けると
怒りと哀しみとせつなさで言葉を失うわww。






その後コンスタントに当たるも
まさかの3連単を喰らい
トドメに500ハマリを喰らう・・・。
そして夕方、夜勤の出勤時間の為にタイムアップ
まさかの68,000円大負けで
一気にマイナス収支へ、、、。

大ヤケドをして辛い気持ちを引きずって
泣く泣く仕事へとくりだす




この日はツイッターにも呟いたけど
キリンフラッシュが5回もきたのに
3回もハズしたからなぁ~・・・


そして現場ではゲリラ豪雨にヤラれてビッショビショ
踏んだり蹴ったりラジバンダリの
9月で一番の厄日でした
ダメな日は何やってもダメなんだよ。



・・・そんな翌日、
丸2日粘ったカドのダンバインが
スマホのデータをみると
いきなり62連チャンぶちかましてて
さすがに心底萎えた


この日を境に旭から帰ってくるまで
パチンコは打たないと心に決めた。

そしてnagisaの顔から微笑みが消えたwww





・・・昨日、約9日ぶりの実戦。
9/27(thu)。


今日もカドバインを打つ。
この台で連チャンさせないと気が済まん




朝イチ、78回転目に赤保留から
オーラロード背景!!
見た目ショッボイのに(笑)、
これだけで信頼度50%オーバーだからなぁ~ww。



これがバストール赤タイトルで
何とか撃破ww!!







そして幸先よくST獲得
珍しく投資5,000円で初当たり引けたww(´;ω;`)。

しかしこれが4連で終了。
4R×3と8R×1でギリギリ1箱。

こんなに早い当たりで伸びない台って
ハマる可能性大なんだよなぁ~・・・。



案の定、出玉はノマレて800回オーバーまで連れていかれる。。。
ここまでで決戦SPは
ビアレスとレプラカーン2回のみ

なぜこうも7の日にチャンスを掴めないのか


・・・そして821回転目、
投資は先の5,000円と合わせてジャスト50,000円

遠い目をしたまま打っていたら
文字がキリン柄だったような気がする・・・。




これがレプラカーンで何とか当たり。長かった・・・。
1,000回ハマらなくて助かったww







今回も何とか50%の壁を突破してSTを掴む!!
ここで単発だったら失禁モンですよww(´;ω;`)ウゥゥ。




「ジョ==カォォォ=====(浄化をぉぉぉ!)」
ST入って1回転目で777揃ったww
幸先よろしww。



しかし、これが思ったほど伸びず
9連チャン、3箱弱でラッシュ終了。
今日の投資分の半分も還ってこねぇ。。。
今日もまたコレのまれて大負けコースかよ





・・・そんなブルーな心境で打っていた140回転目、
そんなにアツくない展開から
赤タイトルのバストールがまさかの大当たりww







しかもまたまたST!!今度こそ頼むでしかしww




何とか15連チャン突破!!
「ジョ==カォォォ=====(浄化をぉぉぉ!)」
このフレーズと絶叫すこwwww


そして27連後は駆け抜けた。
・・・まぁ、こんなもんだろ。





・・・と思ったらラスト5回の絶望ゾーンで
7テンパイ!!!




この瞬間、脳汁ブッシャ~www

動画でご覧あれww

「落ちろよぉぉぉ===!!」


そして今回は久しぶりに40連チャンの大台を超えてくれた
41連後からはダンバインラッシュ中の楽曲が
「ダンバインとぶ」になるので
ラッシュ中の緊張感を撮影したんだけど
俺としたことが、、、、
ヘソ保留で当たりを引いてしまった

その愚かしき愚行
実際に動画でご覧頂きたいww

ラッシュ中、ヘソ保留で
「落ちろよぉぉぉ==!!」









役モノが落ちた瞬間、マジで血の気が引いたww
俺、過去にもキャッツアイで28連チャン中に
ヘソ保留で転落したことあったから・・・orz。

今回は運よく確変の50%を引いていて
赤図柄が飛んできたけど
マジで冷や汗かいたわww(;´▽`A``。







連チャンはまだまだ止まらず
44連後、またしても絶望ゾーンで引き戻すww!!
青図柄でチャンスアップなしでも勝つコトあるんだなww(;´▽`A``。


そして俺自身ダンバイン初の50連を超えた!!




ほぼ一撃でこれだけ出るんだから
やっぱりダンバインは夢があるわww
継続率91%が波に乗るとやっぱスゲェwww。




最終的に54連チャンでフィニッシュ!!
大満足ですww。


この後、少し打ち込んだものの
4連敗の苦い経験もあるので欲をかかず早々に切り上げてヤメ。




ここ2週間ほど下降線だった俺の運気が
やっと上昇してきた感じですww(´;ω;`)ウゥゥ

久しぶりに35,000発オーバー叩きだしましたww


旭のライブでKT POWERSの素晴らしいメンバーさん達をはじめ
沢山の素晴らしいミュージシャンの方々から
エネルギーを貰えたことと
数日前の部屋の模様替えで大掃除をしたコトで
運気が上がったかなww?



財布に入れていた
会計が4ケタ揃いのレシートも
御守りになった気がしますww。




26日の夜、超どしゃぶりの中
わざわざ整理券もらいに行った甲斐があったww

やっと9月中旬の連敗悪夢から解放された気分ですww。







換金して144,000円になりました。
50,000円突っ込んだ時には
ここまで捲れるとは夢にも思わなかったッスww
ダンバインで連チャンする俺の運気
「ダンバ運」が回復しましたよww




「捲って捲ってマクリマクリスティーwww(*´∇`*)!」

・・・おあとがよろしいようでww(;´▽`A``。





や~っと連敗ストップして
プラス域に返り咲きですww


改めて思うのは、
ダンバインは朝から1台に固執して粘ると
まずオーラロードは開かれないww

ずっと打っていて、
隣の台でよくみられる現象が

おっさん粘る~激アツハズす~怒ってヤメ~次座ったBBAオスイチ~爆裂~

という構図が圧倒的に多い


たまたま空いていたからひょっこり座ったヤツに
オーラロードは開かれるみたいですねww


それでもやっぱりダンバインは面白いから
朝からカド台を確保して悠々と打ちたいんだよなぁ~ww。




今月はもうコリゴリww。
やっと取り返したので、しばらくパチンコは打たないですww。

















ここ最近ず~~っと冷たい秋雨が続いてて
うんざりしてたけど
本日9/28(fri)は久しぶりに晴れ
ポカポカ陽気で気持ちいいねww






コメント    この記事についてブログを書く
« ★Degeneration~眠れないので... | トップ | ★週末、台風真っ只中のLEGO事... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。