nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★大勝後、予想通り3連敗を喫す、、、orz・・・の巻

2018-07-28 12:59:35 | 銀玉実戦記【激闘編】



先週の17日に50,000発オーバーを叩きだしてから
絵に書いたように負け続けてますww




夏祭りライブを終えた翌22日(sun)は
朝からM店にくり出してセブンに突撃したものの
全く好調波に乗れず30,000円負けた時点であきらめて
涙の帰還


この日の俺は
当たっても単発or確変即落ちばっかりでした。
日曜日はセブンがめっちゃ出てて
背中越しの台なんて70,000発出てたからね~ww
浦山鹿ww


翌日23日(月)は悔しさのあまり
夜勤前にリベンジにくり出すも
初当たりの確変を引くまでに
40,000円もかかってしまった

出て飲まれてをくり返し
どう抗ってもプラス域にならず
持ち玉が3箱弱の夕方、
夜勤のために泣く泣く台を捨てて
20,000円分だけ換金して20,000円負けで実戦終了。

深夜に現場でその後の台の状況をアプリで見たら
俺がヤメた後、わずか13回転後に10連ブチかまされてて
21,000発出されてた・・・




俺は何度かの単発&確変即落ちをくり返して
時短後174回転目に出た激アツ赤保留&100秒タイマーをハズして見切りつけてヤメ。


データみたら187回転目で当たって10連してたからなぁ~・・・
たった13回転でヌクヌクと8万円GETとか・・・
マジで悔しいったらありゃしないw



ヤメた台のデータは見るなとあれほど・・・
挙動がテンプレ過ぎて言葉がでないですww。



24日は前日のおカマショックでホールに行かずww。
翌日25日は夜勤前に行ったけど
セブンで19,000円使って激アツひとつこなかったので
1円パチンコのキャプ翼を打つコトに。

1,000円だけ使ったら帰ろうと思っっていたら
よくわからないまま7テンで当たって
そこから連チャンして
トータル10,000発になったので
連チャン即ヤメで帰宅。
なんとかカスリ傷で済みましたww

キャプテン翼大当たりラウンド動画












キャプテン翼、はじめて連チャンして
やっと面白さがわかってきたww。
ここで連チャンしていなかったら
もっと気持ちが沈んでたわww





先週まで25万円近くも勝っていたのに
1週間足らずで早くも6万円を溶かすという愚行


この3日間はセブンに苦しめられましたわ
そしてこの日も自分が初当たりを引けなかったセブンは
後任者が即当たって16,000発だしてた

またデータアプリを見ては
余計な悲しみを背負うパティーンww。
俺バカすぎwwwwww





さすがに3連敗喰らったんで
26日はホールに行かなかった。

・・・ってゆ~か明日29日(sun)は
スタジオリハなので
その日のために夜勤の前まで
猛練習してましたからww(;´▽`A``

練習中の課題曲


そして26日は夜勤が朝5:00までかかり
朝6:00に家に着いた。

         




シャワーを浴びて2時間ばかり仮眠
9:00に目覚ましで起きるも
疲れが全然取れてへんww


それでも俺は行かねばならぬ。。。
だって今日は27日、【7の日】だからww(呆)。


前日は仕事のために整理券を貰えなかったので
7の日なのに一般入場ww。

ウルトラセブンのカド台が取れるか?ドキドキww。




何とか無事にカド台GET!!
こないだ55,000発だした台やで~ww!!

ここで心中しますwwww!!


しかし、7の日というコトで
そこそこ回るものの
全くと言っていいほどチャンスがこない・・・。




せっかくアツい予告がきても
ほとんどがウルトラチャンスからの低信頼度エレキングで瞬殺


・・・そんな失意の165回転目、
初の大チャンス到来!!




激アツの100秒タイマー!

・・・しかし、これもエレキングに発展でハズレ。。。


周りを見渡すと
次々とセブンの台が当たっていく。。。

そんな中で俺の大事な諭吉だけが
1人また1人と奪われていく。。。

この時点でセブンのシマで当たっていないのは
俺と背中越しのオッサン2人だけ・・・。
カド2台以外の16台が確率分母以内に当たっていて意気消沈。

仲間だと思っていた背中越しのおっさんは
530回転目くらいでハマリ組を離脱して初当たりを引いてましたww


まさかのセブンで俺だけ初当たりを引けずという
最悪の展開を迎えてしまった。


何?この分かりやすい目の仇は


投資は早くも30,000円を越えた
この時点で今週の負け分60,000円+今日のここまでの投資分30,000円
合わせて最低でも90,000円分は出さないと捲れないという
無理ゲー展開に陥ってしまいました


7の日に「勝つパチンコ」ではなく
「取り返すパチンコ」を打つコトが
どれほど悲しく虚しいコトか


そして投資34,000円目、



ここで久しぶりにウルトラチャンス!!
そろそろ当たってくれないと
1,000回ハマリ街道に進むハメになる

お願い






やっぱりエレキングでした。
もちろんハズレ

ここで一気に戦意喪失。
twitterで怒りのつぶやき




・・・投稿している最中、
ハンドルを握る掌に風が
すかさず写メwwww。







失意のエレキングSPリーチハズレから
わずか7回転後に奇跡のエアバイブ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


おはせん
(朝イチ当たらず1,000回ハマリ)
の屈辱だけは免れたww。










そしてここで「キュイン」が鳴るww♬










キタ━━(☆∀☆)━━!!!
宇宙竜ナースを撃破ww!!







総投資34,000円使って
やっと初当たり引けたよww。

(´;ω;`)ウゥゥ
















一撃で今日の投資分は捲れましたww
やはり2,400発+小当たりラッシュの(+α)はデカいww!!

このラッシュは12,000発表記で終了。
実際の持ち玉は5箱弱だったから
10,000発あるかないか?って感じ。






この後のカウントダウンモードで
3回もバトルに発展したのに
全て負けて突時を引いたために
大当たり回数を水増しされて
9連チャン扱いにされたのが実にムカついたw

突確、突時ばかり引いて
出玉ナシで大当たり回数ばかり増えていくのは
典型的な不調台の挙動ですな


そしてもちろん持ち玉遊戯。









・・・ほんと今日はエレキングSPリーチばっかり
発展しやがるなww

機械に「当たりませんよ」って
言われてるような気がしますww。


そして255回転目くらいかな?




左手は台の上皿に肘ついてスマホを閲覧してたんだけど
その時に保留満タン状態で
メトロン星人の先読み保留がきたんで
そのまま写メ撮ったww。




コレ、かわいくて結構好きな予告ww。

・・・ただ、この演出は当該保留でガセもあるんで
ヌカ喜びは禁物だ(;´▽`A``。

すると、残り2つの時点で
「うわ~!」とか言ってスっ飛んで消えてしもた

途中のガセとか初見なんだけどww
こんなパターン要らないやんけ




・・・と憤慨していたら何と、
ガセった当該保留でエアバイブ発生www!!


もしかしたら、演出の途中でガセが発生したら当確なのか
これだけは分からないのでちょっと調べてみますわww




まぁ確変が確定したんだから
今は大当たりを楽しもうぞww!!

これがウルトラチャンスに発展。
どうせまたエレキングだろww
今度は当たるから別にいいけど。




・・・と思ってみていたら
全てのパネルが大当たり濃厚のセブンパネル!?


これは激レアなので
即座に動画に切り替えて撮影しましたww

ウルトラチャンス ALLセブン


そして無事にウルトラセブンRUSHゲット!!




確変中はバトルに勝利するまでに
239回もハマってくれたお陰で
約1箱分くらい出たww。
小当たりラッシュ超楽しい~ww










初回4R+239回ハマッた後のウルトラボーナスだけで
5,555発わろたwwww。



・・・と喜んでいたら今度は4回転で当たって
小当たりラッシュ堪能出来ずww







それでも今回のRUSHは結構続いてくれてますww。


VSキングジョーでエアバイブ発生!







ラッシュ中に20,000発越えwww!!




この後のバトルに負けて結局6連チャンでしたが
前回の分と合わせてここまでで
ドル箱を13箱弱まで増やすコトが出来ましたww

ウルトラセブンの爆発力と
7の日のやる気満々デーが重なると強ぇな~ww(;´▽`A``。


もちろん続行ww!!










時短終了後わずか30回転ほどで
いきなり赤保留から激アツの展開キタww。
しかも激アツの【1】図柄テンパイww!










エアバイブ作動してないけど
コレはもらったろww!










その後、金保留まで成りあがって当たったけど
やっぱり痛恨の単発でした。





そして時短後84回転でまたしても当たるも単発。
地味に出玉が減っていく・・・。


そして時短を終えると300回転までほぼ無演出。
只今絶賛 無抽選状態ww。

※この時間帯の真後ろ台の勢いが凄かった!!




俺の台は329回転目にやっとチャンス!!
赤保留きた。













かなりアツい内容でしたがハズレ。。。


真後ろが当たりまくってるし
俺の台は確率分母を越えてもう当たる気がしないので
今日は若干ヘタレですが
ここで実戦を終了しますww

13箱ほどあったドル箱は
10箱弱まで減ってしまいました




それでも何とか20,000発オーバーは死守したww。

その後やや打ち足りなかったんで
味をしめたキャプ翼を1円コーナーで打つも
600円使ったところで飽きてヤメww。

換金して86,000円になりましたww。




・・・そんなわけで
今週溶かしてしまった3連敗の負け金は
今日の実戦で9割ほど回収できたのでありました~ww!!


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



ウルトラセブンは牙狼ばりにツンデレですわww
振り回されすぎて身がもたないッスww

それでもあのエアバイブの気持ち良さを味わいたいが為に
ついついホールに足しげく通ってしまうのでありましたww











そして深夜、戻ってきたお金で
湯めむり横丁の手もみ本舗で
小1時間ほど全身マッサージをしてもらい
その後サウナでガッツリ汗をかいて
気持ちよく帰宅したのでしたw


今週は夜勤前に3連敗を喰らってブルーでしたが
何とかカタキ討ちが出来てスッキリしましたww






2連単がキツかったww















大事マンブラザーズ「それが大事」高音質
コメント    この記事についてブログを書く
« ★今年も【しらかば町会夏祭り... | トップ | ★LEGO クリエイター#40252「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。