「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

一冨士@大台町(チャンポン)

2010年07月02日 | 醤油ラーメン
大台にある出先の事務所にパソコンの設定をしに行くことになりました。
大台に行くとなれば、やはり 一冨士@大台町 は寄って行きたいところ。
ここで、今年入社したアシスタントの女の子が麺好きなので冗談半分で「一緒に行く?」って聞いたら、めっちゃ迷ってる(笑
「おいしいんですか?」って聞かれたので、「めっちゃうまい!うちのヨメも大絶賛!!」って言ったら、同行決定(爆笑

パソコンの設定に少々手こずりながらも、小腹が空いてきていい感じにミッション終了。
あとはまっすぐ 一冨士@大台町 に向かいました。

お店は相変わらずの奥まった所で、同行のアシスタントもびっくりしてました。
この隠れ家的な感じが魅力でもあります。

さて、今回注文したのは「チャンポン」800円。同行者には無難に「中華そば」をお勧めしました。
チャンポンは具沢山な上にスープにとろみがついているため、食べ応えもあるし、出汁の味が凝縮されたように感じられておいしい。
ちなみに同行者の中華そばの評価も上々。

どこか懐かしさを感じる、いいお店です。


一冨士@大台町  三重県多気郡大台町佐原456-2 JR三瀬谷駅前
 TEL0598-82-2072

【営業時間】
 AM11:00~PM8:00
【定休日】
 水曜日(祭日の時は翌日振替休業)
【ホームページ】
 http://www.mie-1fuji.com/
【主なメニュー】
 中華そば 700円
 チャンポン 800円
 (以前の記事で50円値上げされてると書いてましたが、さらに50円値上げされてます...orz)
【ホームページ】
 http://www.mie-1fuji.com/
【過去記事】
 2005/05/03 2006/08/14 2007/04/29


最新の画像もっと見る

コメントを投稿