「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

来来亭@津市一志町(感激ラーメン)

2008年01月06日 | 辛系
久しぶりに来来亭に行きました。
というのも、Simpleの別冊「三重のラーメン・そば・うどん全225杯」で期間限定メニューとして「感激ラーメン」なるものがあるとの情報を仕入れたので。
このメニュー、来来亭のホームページにすら載ってない(笑

ちなみに感激ラーメンとは、名前からではどんなラーメンか想像がつきませんが、手短に言うと激辛ラーメン(手短すぎw)。
具にはチャーシュー、ニラ、メンマ、温玉、にんにくチップ。
スープは醤油ベースの背脂入り。
とにかく辛い。何度も咽そうになりました(苦笑
でも、背脂でスープにコクがあるのも手伝って、ただ辛いだけじゃない。
激辛好きの方は是非ともチャレンジしてみてください。
ちなみに11月~1月の期間限定メニューとのこと。

で、よくよく考えると三日連続でラーメン食べてました(笑


来来亭@津市一志町(一志店)  三重県津市一志町日置字西貝鍋1-8

【ホームページ】
 http://www.rairaitei.co.jp/
【過去記事】
 2005/04/24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿