「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

中華そば らんまん@四日市(中華そば醤油)

2010年04月06日 | 醤油ラーメン
最近、辛系や坦々麺、コッテリ系が多かったので、久しぶりにあっさり系を開拓したくなりました。
今回はパワーシティのグッドウィルに用事があり、その周辺で目星を付けていたのが 中華そば らんまん@四日市。

お店は笹川通り沿いにある。
ちょっと通りから見えにくい小さなお店。

店に入ると、少し気弱そうな店主が一人。
メニューも割とシンプル。
醤油・塩・味噌・つけ麺。

注文したのは中華そば(醤油)650円。
あっさりながらしっかりしたコクがあり、雑味がない。
いうなれば正統派。
店主の人柄が表れているよう。
具材もクオリティが高く、特にチャーシューは絶品。

これは塩味も味噌味も食べてみないとね。
是非とも近日中に再訪したいと思います。


中華そば らんまん@四日市  三重県四日市市日永西2丁目19-3
 TEL059-348-3990

【営業時間】
 昼/11:30~14:00(オーダーストップ)
 夜/17:30~21:00(オーダーストップ)
【定休日】
 水曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2010-04-27 13:33:46
桑名のアジアンキングのベトコンラーメンがおいしいですよ
返信する
らんまん おきにです! (こあらぶー)
2010-05-31 23:57:38
こんばんは!私も らんまんさん、最近ハマってます!私は塩が好きですねえ~*一つ お勧めです。マックスバリュー笹川店のフードコートの特製ラーメンも なかなかですよ!濃厚な白湯スープで どうやら、手作りチャーシューっぽい感じ・・・。機会があれば、ぜひ!
返信する

コメントを投稿