MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ランチ会

2007年07月26日 20時46分12秒 | グルメ日記?
恒例のランチ会です~
今回は一ヶ月頑張って働いただけ、話もいっぱいあるし、盛り上がりました!

久々に制限時間のないランチバイキングで11:30~2:30まで食べてしゃべって・・・
食べ放題バイキング


ストレス解消にもなりました~
とはいえ、そうストレス溜まってすわけじゃないですけどね~
楽しい一日でした!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のキグルミ | トップ | ご褒美 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (にこりん)
2007-07-27 01:36:49
おいしそう~♪ 楽しそう~♪
食べて、おしゃべりして、とっても楽しいよね。 
ストレス発散できてよかったね。(笑) 
返信する
バイキング (そら)
2007-07-27 03:33:11
制限時間のないバイキングがあるんですね。
しらなかったぁ
それなら、ゆっくりと話しながらたくさん食べられていいですね
最近ランチ楽しんでない
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-07-27 08:00:16
制限時間のないランチバイキングだと
お話もゆっくりできるからいいですねぇ。
もちろんデザートもたっぷりと??
返信する
にこりん (MAKO)
2007-07-27 11:43:16
そうですね~仕事仲間でもあるんですが、今回はいろいろありすぎand忙しくて話す時間がなかったので、ことの始まりから話してすっきりです!
返信する
そらさん (MAKO)
2007-07-27 11:45:00
そうなの~だから話すことが一杯あるときはここを使います。しかも並んではじめから終わりませいます(笑)
ランチやっぱり女の子の楽しみですよね~楽しみましょ
返信する
すなふにゃん (MAKO)
2007-07-27 11:46:58
そうですね~デザートは杏仁豆腐とフルーツです。
アイスクリームもありましたね!
杏仁豆腐は、フルーツポンチみたいになってるものと、数量限定のとろ~りプリン風のがあります。
とってもおいしかったです
返信する
元気ですか? (坊主)
2007-07-27 21:31:51
美味しそうですね!楽しそうですね!
今度の公演も見に行きたいです・・!
返信する
坊主さん (MAKO)
2007-07-27 21:52:40
訪問ありがとうございます~
妹からもそう聞いています。
まだ、どういう演出にしようか思案中です。
坊主さんのご意見も参考にしております~是非いらしてください。
返信する

コメントを投稿

グルメ日記?」カテゴリの最新記事