MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

冬至

2006年12月22日 23時25分02秒 | 日々のつれづれ
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

最近、ココに来てくれるお友達が少ないです~泣き虫赤ちゃん
それも、何かを映し出してるんでしょう

さて、今日はDM用の住所をPCに移しました。
何とか終了。これでちゃんと出せそうです。郵便箱
世間では冬至ですね~うちは何にもそれらしいものは用意してません。
せめてゆずの入浴剤でも入れてお風呂にはいろうかな?

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス菓子 | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばやん)
2006-12-23 10:48:15
年賀状・・・
やっと案を考えましたが、印刷がまだ。
やり始めると早いのに、重い腰を上げるのが億劫で。

でもそうも言っていられないですね。
MAKOりんはお芝居がらみだしね。

ゆず湯。結局昨日はドクターストップがかかってしまい、足湯だけにしました。
今日、一日遅れで楽しもうと思っています。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-12-23 19:44:12
まだ悩んでいます。
どうしようかなぁ~と・・・
去年住所録を作ったはずなのに消えてしまって・・・
住所録から作らないといけない。
そう考えると面倒になってきて・・・
はぁ~ ため息です。
返信する
Unknown (にこりん)
2006-12-23 22:06:52
あらら、私もコメントが書けなかったからごめんね。 
ブログに来てくれる人が増えるようにするのにはPRが一番かな。
私なんか結構友達に「にこりん日記見てね~♪」なんて
言ってるからね。(笑) 
後はタイトルを工夫したり、何度も投稿するといいかも?(笑) 

私はやっと年賀状の絵柄が決まりそうです。 
返信する
こばやん (MAKO)
2006-12-24 00:54:53
大丈夫ですか?この時期風邪をひくと大変ですよね~
DMはどうしても出さなきゃいけないので、頑張ります!!
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2006-12-24 00:56:01
一回いれたものが消えると確かにやる気うせますね~
私の場合は、今年新たにいれたから・・・
頑張って~
返信する
にこりん (MAKO)
2006-12-24 00:56:57
ありがとう。確かに最近は自分もアクセスアップのための努力を怠りがち
ついついね・・・頑張ります
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事