MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

シリーズ8

2007年06月12日 21時51分36秒 | 続けてるもの
久々に続けてるものシリーズです。
第八弾は「カスタマイズ」
ブログのカスタマイズを自分でやっています。

今回は梅雨に合わせてアジサイ。
いろんな素材を無料で提供してくれているサイトを回り、そのときの気分に合ったものを探します。
パソコン
皆さんのコメントが励みになります~

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

素敵なカスタマイズ!とほめてくださる方クリックお願いします。

現在のランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯夏バージョン | トップ | 今月末から超忙しい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-12 22:33:23
MAKOりんはシリーズもう第8弾なんですね。

カスタマイズできると、本当にテンプレもいっぱい図柄が広がるでしょうね。
すごいよな~

今回のアジサイも季節にピッタリでよいですよ!色合いも和みます。
でも今年の梅雨はどうなってしまうんでしょう?
鬱陶しいし、被害が出たら大変だとは思うけど、降るときはちゃんと降ってくれないと、水資源の問題がありますからね。
返信する
また。。。 (コバヤン)
2007-06-12 22:34:50
やっちゃいました。ごめんなさい。

↑はコバヤンです。

名前「unknown」さんではないので、アシカラズ。
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-06-12 22:56:08
今年の梅雨は短いとか???
異常気象が続いてますね。

カスタマイズ・・・劇団のHPを無理やり本見ながら、ネット検索しながらやったのが良かったのか、何とか絵柄を変えたり出来るようになりました。
なんせ人と同じを嫌う私ですから、かわいいテンプレートもほかの人が使ってるの見ると、変えたくなっちゃうんですよね~
返信する
いつもステキ! (なおなお)
2007-06-13 17:49:18
MAKOさんのテンプレ、いつもステキです。
次はなんだろ~、と楽しみにもしています。

(・_・)σポチットな
返信する
いつもながら (koko)
2007-06-13 20:59:10
素敵なテンプレです
トライしてみたいけど
分からない事だらけで・・・・
返信する
なおなおさん (MAKO)
2007-06-13 21:57:13
ありがとうございます。
私も次何にしよう?と考えながら、ほかの皆さんのブログ見たりしています。
返信する
kokoさん (MAKO)
2007-06-13 21:58:31
確かに・・・ちょっと難しいですよね?
HPを作ったからこそ分かる事もあったりして・・・
でもはじめはかなり手こずりました。
返信する

コメントを投稿

続けてるもの」カテゴリの最新記事