MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

結婚

2006年03月15日 21時33分19秒 | 話題の物&事
杉村太蔵 ブログ - 自由民主党

ウオ~!結婚だって。杉村議員。しかもお相手とは当選後出会ったらしい。
と言うことは・・・そう日が経ってない。
ま、こう言うことは時間ではないから。

結婚を決意するきっかけになったのは、彼女の「太蔵君がどうなっても、一生そばにいる」というひと言だったとか・・・
これですよね~。どうして欲しいではなく「そばにいる」という覚悟。
最近私のお気に入りのブログでも、自分が好きになった人には、依存も支配もせず自分が「一緒にいて上げる」と言う覚悟をすればいいとかいてありました。

う~ん、私はまだまだ未熟です。依存心が強いばかりで・・・
しかし、ここ最近の友人達の評価では、かなり自立してきています

なにはともあれ、おめでたいことはいいことだ。

現在のランキング

人気blogランキングへ
応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着ぐるみ | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題の物&事」カテゴリの最新記事