MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

月一知多~2022年5月

2022年05月17日 18時46分14秒 | お出かけ日記
いつもありがとうございます。
今日は月一知多の日~!
 
まずはココテラスの丘へ・・・
ちゃこさんの定期健診の日に、知多に行っているのですが、今月はいつもより時間が少し遅かったのもあってか、
いつものたまごサンドが売り切れていました。が、厚焼き玉子サンドがあったので、いただきました。
 
だし巻きではなく、甘めの厚焼き。
美味しかったです!でも好みはいつものかな?
 
そして今日はひさびさに海のドラゴンへも…いつもながら美味しかった!!
 
 

そして定番のつぶて浦。
ここ最近は、必ず誰かがいるタイミングでしたが、今日は誰もいなくて落ち着いてのんびりした気分に…
 
今日は一日どんよりした天気でしたが、途中途中でホームセンターや百均によって園芸グッズを買えて大満足の一日になりました。
 
感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/GW | トップ | あさんぽと「大河への道」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事