MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

月一知多10月

2021年10月19日 17時53分58秒 | お出かけ日記
いつもありがとうございます。
今日は、ちゃこさんの定期健診&月一知多。
天気予報では一日曇り・雨でしたが朝は秋晴れの空が広がって気持ちよかった~。
 
 
お昼は軽く食べ、早速知多へ・・・
昼頃には雲がだいぶ出てきました。
予報通りか・・・

 
ココテラスの丘ではいつも通り
卵を買って、マリトッツォ風のたまごサンドをゲット!
おいしかったです~。そして、海のドラゴンも!


コスモス街道に着くころには、雨がぽつぽつ。
なんとか間に合ったけど、つぶて浦では結構な雨だったので今回は残念ながらスルー。
 
夕飯用のおさかなとイカ焼きはしっかりと買って帰宅。
今月も楽しゅうございました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田さんとお千代保さんと… | トップ | 「覇王の道」観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事