MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

レント

2006年11月29日 23時38分02秒 | 芝居関係エトセトラ
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

レントを見て来ました。
実は映画も見てないし、しかも外国の方が演じる舞台自体初めての経験。
印象は・・・歌がうまかった。
ストーリーは重いです。これを山本耕史さんが演じて人生が変わったとか・・・
それを見て見たい気もしました。が・・・
私としてはちょっとガツンとはこなかったです。
舞台の使い方とか、いろいろ勉強になることはありましたが。

それでも最後にはすごい拍手。それに感動しました。
いつかこの拍手を得られる舞台を作りたいです。
レッドカーペット

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温暖化 | トップ | お千代保でご縁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (にこりん)
2006-11-30 00:37:18
レント、映画は見てませんが、なかなか感動するみたいね?
ま、ツンとこなくても、舞台の勉強になったなら、見て
よかったね♪
返信する
にこりん (MAKO)
2006-11-30 08:51:59
わお。ガツンとかいたつもりが「ツン」になってました
にこりんのコメントみて気づいた~
はい!勉強できて良かったです。
返信する
影響 (こばやん)
2006-11-30 11:05:57
その人の生き方にまで影響を与えるのってすごいですね。

MAKOりんもいろいろなものを見て、いろいろな物を吸収できるんだろうな~。

音楽会やなんかでも終わった後「ブラボー」の声が響くことがありますよね。
本当に演出家にとっては、われんばかりの拍手、一番の感動でしょうね。

さて、12月に入るので、そろそろ私も具体的にスケジュール立てたいと思います。
とりあえず、まず私の希望をお伝えしようと思うので、メール送ります。(まだ送ってないけど・・・)
よろしく
返信する
こばやん (MAKO)
2006-11-30 11:09:31
ありがとうございます
本当に嬉しいです。楽しみにしています。
返信する
知りませんでした (koko)
2006-11-30 15:37:21
最近は映画にも音楽にも疎くなっています
ミュージカル好きだったんですけどね
舞台は無理だけど映画もこの頃は全然です
たまには気晴らしにいきたいですね
返信する
kokoさん (MAKO)
2006-11-30 22:16:49
近ければな~私の舞台でも気晴らしに見て頂きたいですが・・・
そういう私も結構見てないんですよね~映画なんて何年も行ってません
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事