MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

明るいうちに

2012年07月15日 20時15分19秒 | 日々のつれづれ
今日も来て頂き感謝です。

今日のお弁当売りのお仕事は予想をはるかに超えて忙しかったです~。

さて、タイトルの「明るいうちに」とは・・・お風呂

最近、日が長くなって暑くなってきましたよね。
で、可能な日は明るいうちにお風呂に入ることにしました。

うちの浴室は結構大きな窓があるので、明るいうちに入るのはかなかな爽快。
気持ちいいです~。

寝る前に、もう一回あったまって寝ます~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージインアボトル | トップ | ヤバイ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい窓 そうですか~ (KA-SAN)
2012-07-16 08:27:51
双眼鏡でのぞかれないように、お気をつけください。
返信する
KA-SANさま (MAKO)
2012-07-16 21:06:03
へへへ~すりガラスですから大丈夫ですよ!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事