MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

思わぬランチ

2005年09月27日 21時04分52秒 | 日々のつれづれ
今日新しい仕事の登録に行った。その際TonTon倶楽部の三人が集合したので、ランチ会となりました
しかも、メンバーの一人が割り引き券を持ってきてくれて、会費の残りがあったから今日はまったくお金を出さずに済んじゃった

おいしかった上に、財布もにっこり。10月から仕事が忙しくなるので、TonTon倶楽部ランチはお預けの可能性が大なだけに思わぬ機会に感謝感謝

帰りは丁度ちゃこさんと一緒になったので、夕飯の飼い出しに行き、100均にも立ち寄り買いたかった物も買えて良い一日でした。

今は雨が降ってるけど明日は晴れてくれるかな?


人気blogランキングへ
一日一度クリックお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットが繋ぐもの | トップ | 恋愛診断 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーだったね♪ (にこりん)
2005-09-27 23:06:35
今日のランチはラッキーでしたね。

TonTon倶楽部って??? なんだろう~?(笑) 



私も明日は友達三人でランチで~す。

女三人で、かしましくって楽しいよね~♪ 



返信する
えっと (MAKO)
2005-09-28 08:33:50
女三人集まれば・・・仲良し三人のランチの集まりをTonTon倶楽部と名づけてるんですよ~

よく食べるから、トントンなんです
返信する
今日は、いい日。 (mieko)
2005-09-28 11:43:03
Makoさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

今日は、すっごくラッキーだったみたいですね。

いいですね、仲良しとランチの集りなんて楽しそう。

今日、雨だったんですか。

明日は、晴れるといいですね。

L.Aは、晴れでした。

又、お邪魔させて下さいね。
返信する
miekoさん (MAKO)
2005-09-28 11:49:02
コメントありがとうございます。

楽しかったです。しゃべりすぎて喉が乾き、よく飲むからトイレも近い・・・と言う一日でした
返信する
いいですね~ (すなふにゃん)
2005-09-28 22:18:21
お友達とお食事いいですね~。

財布の中身が減らない!!のも嬉しいですよね~

何食べたのかな~ふふっ
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2005-09-28 23:10:04
えっと、この日はイタリアンでした

スープにパスタ、リゾット、ピザそれにデザートも三種いただけて、しかもフリードリンクです
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事