MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

今日もどこかで

2008年11月07日 20時39分02秒 | 話題の物&事
小田さんの「今日もどこかで」11月5日発売。
昨日、仕事の帰りに買って来ました~。

いいです!お勧め。
特にコンサート中にみんなと一緒に歌ったバージョンがお勧め。
なんか泣けちゃいます。
コンサートでは私も一緒に歌いました。
と言って回が違うのでわたしの声は寸分も入っていませんが・・・

明日はドームツアーチケット一般発売。
是非一度は小田さんの生歌を聴いてみてください!
そして一緒に歌ってみてください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会図書館 | トップ | じんわりと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい~ (みみ)
2008-11-09 09:21:00
とてもいい曲ですねぇ。
なんかほっとするっていうか泣けてくる。

気まま旅、コメント書いたつもりだったのにな。
なんかまたパソコンが変。
返信する
みみさん (MAKO)
2008-11-09 19:48:41
あら?そうなんですか~残念。
せっかくのコメント。

泣けて来るでしょう?いい歌ですよほんとに・・・
返信する

コメントを投稿

話題の物&事」カテゴリの最新記事