MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

偶然の再会

2007年03月28日 22時29分15秒 | 芝居関係エトセトラ
今日、仕事の帰りに「さくら城~」に出くれていた役者と電車が一緒になりました。
ロンドン地下鉄案内
芝居が終わってちょうど二ヶ月。
精算会では会いましたが、懐かしかったです~。

彼女は頬が少しふっくらしたようでした。
MAKO企画は劇団ではないので、公演が終わると会わなくなる役者がほとんど。

こういう偶然の再会はうれしいですね。
みんな元気かな~?
最近どうよ?

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり | トップ | お花見(:_;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (コバヤン)
2007-03-29 10:31:16
偶然に仲間と再会すると、本当にうれしいものですよね。もし何分かずれていても会えないのに、そこの時間だけ時間を共有していたんですからね

そうやって役者さんに会ったりすると「さあ、また頑張るぞ!」っていう気持ちもわいてくるでしょうね。

でもその前に連チャンのお仕事も頑張ってね
返信する
今度の土曜 (れをぬ。)
2007-03-29 20:36:01
花見のため、エスセーナの近くを通ります。

誰かと遭遇するかな(*´ψψ`)
返信する
よかったね♪ (にこりん)
2007-03-29 22:11:32
そっか~、MAKOりんの仕事は出会いも多いけど、
そのまま会わなくなることもあるんですね。
でも、いろんな所で懐かしい人と再会する楽しみもありますね。 
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-03-29 22:42:47
そうですね~なかなかわざわざじゃないと会わないから~
仕事もがんばってます
返信する
れおぬさま (MAKO)
2007-03-29 22:43:27
楽しみに通ってください~
報告お待ちしてます。
返信する
にこりん (MAKO)
2007-03-29 22:44:21
そうですね~一緒にやった仲間でもそれっきりって事も良くあります。
寂しいけど、仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事