MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

精算会という名の打ち上げクリスマス会

2017年12月25日 22時48分43秒 | 芝居関係エトセトラ


いつもありがとうございます!

今日は、「きっと、今日が特別な日」の精算会でした。

あれから一か月、役者打ち上げが遅~くなりましたが、やれてよかったです。

真桜ちゃんは、昔の私と似ているようなところがいっぱいあり、他人とは思えず、話は多岐にわたりました。

是非、夢かなえてもらいたいし、成功してもらいたし、幸せになってもらいたいですね!

なかなか、こういう機会でもないとゆっくり話せませんが、いろいろ話せてよかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇・感激・冬の遠足ツアー | トップ | お茶して来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事