MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

肩ごしの恋人

2007年08月02日 20時52分55秒 | 日々のつれづれ


今クールは忙しかったにもかかわらず、ドラマをよく見ています。
そのひとつがTBS『肩ごしの恋人』
元は学生時代によく読んでいたコバルト文庫にも数多くの出版物を持つ唯川恵さんが直木賞をとったと言うので読んだ小説。
淡々とかかれていた印象だった。
で、それがドラマに・・・どうやってやるのかな?という疑問と共に、砂時計でファンになった佐野和真君が出るって言うから、これは見なきゃ~と。

毎週楽しみに見ています。永井大さんも好きだし・・・
さて今週はどうなるかな~。


人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ捕り | トップ | 女帝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (にこりん)
2007-08-03 05:28:52
これ、見てないんだよね~。
多分、裏番組を見ていると思います。 
でも、出演者を見てもおもしろそうですね。
再放送をやったら見るかも…。(笑) 

今回は「ファーストキス」「花ざかりの君たちへ」「山おんな壁おんな」が
私のお気に入りです♪ 
返信する
にこりん (MAKO)
2007-08-03 20:35:57
ファーストキスも花君も見てますよ~山おんなは数回見てやめました。面白いけど、肩ごしを見てるのでビデオ撮るほどでもないかな~と思って・・・
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-08-03 21:57:09
佐野和真君出てましたね~
あの中での演技はちょっと厳しいだろうなぁ~と苦笑い・・・
さわやかなドラマへの出演がこの先なくなってしまうのではないかとちょっと心配しちゃうなぁ~
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2007-08-03 23:01:45
いや~どうだろ?かわいいからね~
うむ・・・そうなったら抗議してみるか?(笑)
その前に熱狂ファンのおば様たちが抗議しそうですよね~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事