MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

大晦日

2007年12月31日 22時01分20秒 | 日々のつれづれ
あっという間に大晦日。
紅白かけながら書いてます!

明日から三日間実家に帰ります~

皆さんのブログにいけないけど・・・来年もよろしくお願いします。

もう少ししたら、除夜の鐘をうちに行って来ます~

では、良いお年を・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会3 | トップ | 帰省中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白 (KA-SAN)
2007-12-31 23:52:40
白組が勝ちましたね。やっぱりです。
でも、あみんよかった。岡村さん私の学校の後輩だからず~と応援していました。あみん復活。大歓迎です。
MAKOさん、来年もいろいろ頑張って挑戦してくださいね。
お芝居、ぜひ見させてもらいたいな。
2008年、全世界が平和でありますように!

紅白 (KA-SAN)
2007-12-31 23:52:47
白組が勝ちましたね。やっぱりです。
でも、あみんよかった。岡村さん私の学校の後輩だからず~と応援していました。あみん復活。大歓迎です。
MAKOさん、来年もいろいろ頑張って挑戦してくださいね。
お芝居、ぜひ見させてもらいたいな。
2008年、全世界が平和でありますように!

あけましておめでとう~♪ (にこりん)
2008-01-01 03:27:34
10大ニュースの第5位、掲示板のことですが、終了してしまってごめんね。
掲示板では本当にMAKOりんにはお世話になりました。
MAKOりんがいなかったらもっと早く終了したと思います。
本当にありがとね~♪
彼氏ができた報告はこのブログでぜひしてくださいね。 
楽しみにしています。 
今年もブログを通してよろしくお願いしますね。 
KA-SANさん (MAKO)
2008-01-01 11:10:04
はい!今年は芝居みにきてください!
近いですし~。
紅白は、録画で見ます。除夜の鐘つきに行って最後まで見れてません
にこりん (MAKO)
2008-01-01 11:11:40
報告できるといいけど・・・
はい、にこりんにはメッセの仕方も教えて貰ったし・・・これからもどうぞよろしくです!

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事