MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

月一知多8月

2021年08月24日 22時58分33秒 | 日々のつれづれ

いつもありがとうございます!

今日はちゃこさんの定期検診。
と言うことで、この日は基本月一知多。
卵やお魚を買いがてら、お伊勢さん遥拝のつぶて浦へ…がいつの間にやら定番になった。
 


と言うことで、今日もほぼ同じコース。先月は行かなかった海のドラゴンで生クリームどら焼きを頂いて、イカ焼きの豊半ではお誕生月プレゼントでイカ焼きを一枚貰いました!!
 
つぶて浦は連日の雨が原因か、すごい流木とゴミが流れ着いていた。
流木も根こそぎの物もあり、自然の力に改めて驚く。
 
そして、美しい海のために、これを片付ける人達がいるんだなぁと言うことも考えさせられました。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の盆休み | トップ | 8月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事