MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

あと二週間

2010年03月12日 22時34分32秒 | 日々のつれづれ
いよいよ、公演まであと二週間。
二週間後の今頃は初日が終了しています。

さて、どんなブログを書いているかな?

今日は派遣の仕事。
金曜日とあって、忙しかったです~
人がたくさん来ると、苦情を言ってくる人もいるし・・・
それに疲れないようにしなければね~

人に寄ってしまいます。

明日は、派遣の方の人が足りないので、お弁当売りのお仕事をお休みさせていただいて・・・
もっとお客さん多いんだろうな~
その後稽古です!頑張るぞ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着け! | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (KAORIN)
2010-03-13 00:13:34
稽古、お疲れ様でしたぁ

いよいよ2週間となってしまいました~


残りの時間、頑張ります!
返信する
KAORIN (MAKO)
2010-03-13 08:07:32
はい!頑張ってまいりましょう~!!
返信する
がんばって♪ (ベー坊)
2010-03-14 00:26:34
お仕事に稽古、両方とも頑張ってくださいね♪
ところで、携帯を買ったんですね!
ソフトバンクは、免許とかも必要なんですよね。
僕のドコモは、機種変には何も必要ないけど。
シャープなんですね。
僕も、ドコモのシャープですよ~♪
使い慣れるまでは大変ですよね。
返信する
ベー坊さん (MAKO)
2010-03-14 00:31:40
そうなんですか~ドコモは要らないんだ~びっくりです!
前の機種とテレビのボタンと、切るボタンが逆で、機能を終了させようとしたら、テレビがついちゃうって事が多々あります~(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事