MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

マーガレット・サッチャー

2012年03月16日 23時12分43秒 | 芝居関係エトセトラ


いつもありがとうございます。
「マーガレット・サッチャー~鉄の女の涙~」
初日でしたが、レイトショーで見てきました。

感想としては・・・よかったけど難しかった(笑)
ちゃこさんはとても楽しめたようです。
私は、もう少し歴史勉強してたら、もっと面白かったかな?

個人的には、撮る手法というか脚本がストレートのほうが好きです。
っとネタばれになるので、こういう書き方にしておきますが・・・

主演のメリル・ストリープさんが上手い。
そしてメイクの技術もすごい。

演技ではなくスクリーンの中のリアル。

舞台でもそれを求めるな~舞台上にノンフィクションがなくてはならないって言う感じ。
勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋違い | トップ | 今日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事