MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

筋違い

2012年03月15日 20時17分11秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

どうも昨日の朝から寝違いというか筋違いで肩が痛い。

何かをするのに支障が出るほどではないんですが、
痛いって嫌ですね~。

しかも、昨日は早く寝てやろうと、お風呂にも早く入って、
布団にもぐりこんだものの、それが原因で結局よく寝れなかった~

この季節になると、寒の戻りで硬くなっちゃうからか、よくなります。

早く治って欲しいな~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブはまた今度 | トップ | マーガレット・サッチャー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年寄りの?私は (KA-SAN)
2012-03-16 20:49:28
たぶん治りが遅いでしょうが、
MAKOさんは、若い!
すぐ、治るでしょう~。
お大事に!
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2012-03-16 23:12:32
ありがとうございます!
今日働いていたら、随分楽になったな~と思ったのに夜になったらまた痛くなってきた(笑)
やっぱり冷えたのかな~?
返信する
こんにちは (コバヤン)
2012-03-17 16:20:56
ご無沙汰しています。

私も以前寝違いで1ヵ月ぐらい接骨院に通いました。
最初の1週間ほどはコルセットしてました(重症だった?)
今の時季、やっぱり冷えちゃうのも治りが悪いかも。

そんな私もこのところ忙しいのに、なんとインフルエンザB型に罹患しちゃいました。
もう大変でした。
返信する
コバヤン (MAKO)
2012-03-17 19:01:42
お久しぶりです。

昨日、寝違いを治すつぼをネットで見つけて、押してみたら、今日はすっかりよくなりました~よかった!

コバヤンもインフルエンザとは大変でしたね。
お互い体には気をつけましょうね~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事