MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

おいしいプリン

2006年10月21日 21時42分05秒 | グルメ日記?

無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

今日仕事で差し入れ貰いました~
プリンです!
とってもおいしかった~。
今流行りの(?)クリーミーなプリン。
私は焼きプリン派なんだけど、今日頂いたのはほんとにおいしかったです。
「おいしい!」を連発しながら食べました。モーフィングハート

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんとヤモリ | トップ | 観劇 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (にこりん)
2006-10-21 22:19:25
プリンって、おいしいものがいっぱいあるよね。

しかも差し入れ、というのがいいよね。 

クリーミーなプリン、食べたくなりました。 
返信する
プリン (koko)
2006-10-21 22:27:23
私はグリコのプッチンプリンが好き

でも、今はいろんなものがありますね

今日はかぼちゃプリン買って来ました

まだ食べてないけどどうなんでしょうね

返信する
おすすめ (こばやん)
2006-10-21 22:36:19
そちらの方でも、スイーツ売ってるデパ地下とかにあるかな?

パステルという所のプリンは超おいしいです(^_^)v



焼きプリンもいいけど、最近はクリーミーな方が好き(*^_^*)



もっとバージョンアップしてプリンアラモードも(笑)
返信する
にこりん (MAKO)
2006-10-21 22:36:57
思いがけない差し入れだったので、更に嬉しかったです。後二個あるので明日も食べます~
返信する
kokoさん (MAKO)
2006-10-21 22:38:05
かぼちゃぷりんも好きですね~

でも焼きプリンのざらっと感とカラメルの苦さが好きです。
返信する
こばやん (MAKO)
2006-10-21 22:39:34
パステル・・・有名ですよね~。

焼きプリン派ですが、今日のでクリーミーなのも見直しました!

どちらにせよ・・・太っちゃいます。
返信する
じゅるじゅる~ (そら)
2006-10-22 18:09:18
差し入れというとこに味より愛情を感じます。



焼きプリンのザラザラのカラメルおいしいですよね

でもプリンそのものは、クリーミーな方が好きです。

ちょっと胃の調子がよくなってきたので、これからいっぱい食べられそう

えっ? いっぱい?
返信する
そらさん (MAKO)
2006-10-22 21:08:06
コメントありがとうございます~

そうですか、クリーミー派多いな~

じゃ、ほんとにこれはお勧めです。と言ってあげられないけど
返信する

コメントを投稿

グルメ日記?」カテゴリの最新記事