MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ほっこり~

2011年01月21日 22時58分17秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

今日は新しい人とでしたが、とってもいい感じの人でやりやすかったです。

シフト上、私は午前中で上がりで、交代の方が、古くからの知り合い。
なので、お昼休憩にランチしました。

ランチとはいえ、久々にゆっくり話せてうれしかったです。

そのあと、午後から宣伝を兼ね、ちゃこさんのお知り合いの方とお茶。
お芝居も見に来て下さった事もあり、いろんな話が出来て、
いい時間をすごさせていただきました。

夜は稽古。
稽古中に久々に友人から連絡があったりと、なんだか、
寒かったけど、ココロはほっこりしたいい一日でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆MAKO☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった~ | トップ | 先をわずらわず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事