MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

先をわずらわず・・・

2011年01月23日 20時00分53秒 | 日々のつれづれ

久々にきんたん私の足の上に陣取ってます。

今日もありがとうございます。
明日・明後日のウグイスはどうやら人手不足で午前中一人らしい。

きゃ~大変だ~ちょっと憂鬱だったりしますが、先を心配してもどうにもならず、
午後から、強力助っ人が来ることを楽しみに頑張ろうっと。

そう言えば、以前は先が心配で心配で・・・という性格でした。
ずいぶん楽天的になったもんだ~

ええこっちゃ。
と言いながらも、ちょっと心配だったりして。

いやいや、頑張るのだ~

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆MAKO☆



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり~ | トップ | 冬も好きです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もー (ナナ)
2011-01-23 21:02:29
先が不安でつぶれそうになります(-.-)けど、Y君の口癖じゃないですが(笑)何事も今を全力で!!!ですね(*^^*)
返信する
ナナちゃん (MAKO)
2011-01-23 21:45:13
そうですね。今を全力でね。今日は早目に全力で寝よう(笑)
返信する
きんたん (ベー坊)
2011-01-24 00:11:26
きんたん、元気そうですね♪
かわいい♪
何ていう種類の猫なんですか?
品がありますよね。
楽天的…いいことです♪
でないと、やっていけないよね(笑)
返信する
経験が自信になる! (そら)
2011-01-24 00:51:09
経験をつむと不安が軽減し、物事を楽天的に考えられるようになるんですって。
きっと今までのMAKOさんの経験がMAKOさん自身を強くしてくれたんですよ。
頑張るのだ
返信する
こんにちは (コバヤン)
2011-01-24 17:20:25
きんちゃんだぁ~!
少しスリムになった?
相変わらずキレイなニャンちゃんだね。

ホントMAKOさん、ずいぶんいろいろ前向きになったものです。
やっぱりいろいろ経験して、それを乗り越え、強くなっていったんでしょうね。

ウグイス嬢は声が命。
風邪などにはくれぐれも気をつけてね。
返信する
ベー坊さん (MAKO)
2011-01-24 22:41:37
きんは日本猫ですよ。雑種と言うのですかね~野良ちゃんでした。でもとっても顔立ちがよくて(親馬鹿ですが・・・)可愛いです~
返信する
そらさん (MAKO)
2011-01-24 22:42:54
そっか~それだけ経験つんできたんだね。確かにそうかも・・・そう思うと、やっぱりいろいろ経験してみないといけませんね~それが自信につながるのかな?
返信する
コバヤン (MAKO)
2011-01-24 22:44:49
久々のきんでしょう?確かにスリムになりました。13歳だし、太りすぎよりいいんでしょうが・・・
長くブログでもお付き合いしているコバヤンからすれば、前向き度かなり上がったでしょう?(笑)
風邪・・・ヤバイ。あったくしてしっかりうがいして寝ますね~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事