MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お誕生日

2006年11月27日 21時07分41秒 | 日々のつれづれ
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

ハッピーバースデー!

今日は友人のお子さんの誕生日お祝いにケーキを持って行きました。
ほんとは明日なのですが、明日は稽古で遅くなるので、今日行った訳です。
風邪気味でちょっと不調のようでしたが、ケーキをぺろりと食べていたので、そう心配ないかな?

夕食にご主人が釣ってきたあいなめの刺身や煮付けが用意されていたのを頂いちゃいました。
釣り
今日はなかなかの大漁だったようです。

お祝いに行って、ご馳走になってきた、MAKOとちゃ子さんです

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ私! | トップ | 温暖化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (こばやん)
2006-11-27 21:25:35
新鮮なおいしお魚もいただけて、お子さんはペロリとケーキを食べてくれて、お祝いに行ったかいがありましたね。

お天気は(多分)よくなかったと思うけど、お天気と大漁な関係ないのかしらん?
返信する
こばやん (MAKO)
2006-11-27 22:37:50
こばやんも復活?良かった。
天気と釣りどうなんでしょうね?私はまったくわかりません
でも喜んで貰って良かったです。
返信する
魚料理♪ (にこりん)
2006-11-28 23:41:56
確か前にもご主人が釣ってきた魚をご馳走になったとかあったよね?
同じ人なのかな?
新鮮な魚料理が食べられていいですね。
ケーキがあれば、私も元気になります。(笑) 
返信する
にこりん (MAKO)
2006-11-29 00:12:33
同じ人です~釣りが趣味のようで・・・
しかもいろいろ釣ってきたり捕ってきてくださるので、スーパーのお魚が食べられなくなりました。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事