MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

一週間

2013年06月06日 22時59分56秒 | 日々のつれづれ
今日も来てくれてありがとう。

木曜日が来ると、一週間始まる気がします。
なぜなら、講師のお仕事が、木・金・土・日だから。

ちょうど四月から獣医さんのお休みも火・水になったので、木曜が休み明けなんですよね~。
なんだか、眠い。

明日、ちょっと確認して、その後、ガッツリ執筆に入らなきゃ間に合わないな~?
基本書くのは早いけど、降りてくるまで待つタイプだから・・・
そこがどうなるか心配。
ま、しかし、やる羽目になったことはやらなきゃね。

引き受けた以上、全力でやる。これですね!

あ~しかし、超楽しみにしていた「ラストシンデレラ」半分撮るのが遅れて、かなりショック。今日いいとこだったのにな~クスン。

ま、仕方ない。

そういう運命だ~(大袈裟)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摘み取り会 | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事