MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

シリーズ第二弾

2006年08月10日 21時47分01秒 | 続けてるもの
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い
あぢぃ~
今日も暑かったですね~
家の中でも熱中症になりそうなくらい。

さて、今日のブログは・・・続けてるものシリーズ第二弾!

それは「ブログ」
観察絵日記
去年の丁度今日の記事2005.8.10の記事へ…
三ヶ月続く人は55%どまりと言うのを書いてます。
今年の統計は分かりませんが、私は今の所ほぼ毎日続けています。パソコン中…
これからもどうぞよろしくお願いします。手をつなぐ


かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ捕り | トップ | 現実逃避 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうにか・・・ (そら)
2006-08-10 22:44:07
私も1年以上ブログ続けてますが、MAKOさんほど更新してない

日々思うことはいっぱいあるのに書けない

私もがんばろ

これからもよろしくね
返信する
そらさん (MAKO)
2006-08-10 23:22:50
いいんですよ。自分のペースで。

そらさんは私に比べて、しっかり書いてるじゃないですか!

こちらこそ「これからも」よろしくです
返信する
MAKOさんの (koko)
2006-08-11 00:17:12
ブログとても参考になります

毎日、続けるって結構大変ですよね

最近なるべく毎日書こうと思うのですが娘に占領されるのと遅くなると眠気に負けてしまいかけない事が・・・

ネタ探しも苦労しています

それでも続けていきたい

MAKOさんこれからもよろしくね
返信する
懐かしい~♪ (にこりん)
2006-08-11 01:19:55
去年の記事、見てみました~。

あらら~、私のことも書いてあるじゃないですか~。

懐かしいですね~。(笑) 

私の場合、子供が三人もいるから、話すネタはなにかとあります。

それに比べたら、MAKOりんは大変でしょうけど、

頑張ってますね~♪

これからもお互いにずっと続けていきたいですね♪ 
返信する
kokoさん (MAKO)
2006-08-11 08:38:47
参考になる事がありますか?それは嬉しいです。

ネタ探し…苦労しますよね~

でもなんとかやってますね。私はひとりでPCに向かってるから取り合わないだけいいかな?

書きたい時にかけますもんね。

こちらこそよろしくお願いします
返信する
にこりん (MAKO)
2006-08-11 08:40:55
懐かしいでしょう?ネタが無いときんちゃんのこと書いたりしてますね。

後は…ニュースやトレンドランキング、トラックバックのお題にこたえたり

はい!これからも頑張って行きましょう
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-08-11 09:48:45
しっかり更新続けているんですもんねぇ~

すごいです。

さぼりぎみのわたし。

毎日だったのが一日おきになり・・・

サボる事が多くなりました。



fc2 のブログ 作ってみました。

時間のある時覗いてみてくださいね。上のURLに入れておきます。
返信する
ブログ (こばやん)
2006-08-11 11:15:43
今日はなまるマーケットのゲストが新ブログの女王といわれる女の子でした。

1日多いときで15回も更新するんだって。



ひえ~っ、すごいやね



そこまではできないけど、私もいつもネタになりそうな出来事とかはメモしたり、写真に撮っておいたりしてます。



お友達がふえていくことも楽しいよね





これからも掲示板でもブログでもよろしくね
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2006-08-11 13:23:00
セカンド?ブログですね?

紫苑さんのも拝見。ついにMailで年齢を教えちゃいましたが・・・

ブログマイペースで行きましょう。
返信する
こばやん (MAKO)
2006-08-11 13:26:31
ほんとにネタ帳が必要ですね

私も見ました。

一日に何回も更新するほうが気負わなくていいかも?

と言って私には出来ませんが

こちらこそよろしく
返信する

コメントを投稿

続けてるもの」カテゴリの最新記事