MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

続けてるものシリーズ6

2007年02月21日 20時43分09秒 | 続けてるもの
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

久々にシリーズです。
第六弾は「豆乳」
以前、コバヤンのブログで更年期に豆乳がいいと書いてありました。
それからず~っと飲んでます。

別に更年期と診断されたわけではないのですが、ちょっとした自覚症状があったので、予防のためにも飲みはじめました。
これがなかなかいい!
悩むほどではなかったけど、気にしていた自覚症状の改善は果たされましたよやったぁ~!
と言うわけで、いいといわれるものはやってみるようにしています。

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギーの日 | トップ | 小田さん主題歌! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆乳飲んでますよぉ~ (すなふにゃん)
2007-02-21 22:23:10
更年期の主な症状って??
MAKOさんの症状ってどういうものだったんですか?
豆乳結構好きなんですよね。
料理にもよく使っています。
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2007-02-21 23:19:08
主な症状はほてりとか、ひどい肩こりなんかもあるようですが・・・私のはちょっとここで書くのは恥ずかしい?かな?って余計気になるか~(笑)
でもほんとにその症状はなくなったんですよ。病は気から?かも
返信する
そっかぁ~ (コバヤン)
2007-02-22 08:47:12
これは効くと思って飲んでると、本当に効いてくるんですかね。

まさに病は気から・・・かな

一度豆乳鍋に挑戦したいのですが、勇気出ず

私の続けているものシリーズは杜仲茶。
これはもうずう~っと。それこそMAKOりんから紹介があってから。
味もすっかり慣れました。
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-02-22 09:35:33
豆乳なべおいしいですよ~やってみて
杜仲茶、芝居で忙しくちょっとお休みしてましたが、最近また沸かしはじめました。
返信する

コメントを投稿

続けてるもの」カテゴリの最新記事