MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

串かつ

2008年05月31日 21時50分26秒 | 日々のつれづれ
今日はお千代保さんの日です。土曜日と言うこともあって串かつ屋さんはいっぱいです~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も充実~ | トップ | 発表会! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (KA-SAN)
2008-06-01 04:38:00
で、串かつ屋さんで、一杯飲んだの?
返信する
Unknown (コバヤン)
2008-06-01 20:22:02
何かいろいろお店があって、おもしろそうな場所だね。
串カツ屋さんは一杯飲みながら食べられたりするの?
何かいいね。
返信する
わぁ~ (にこりん)
2008-06-01 23:17:19
本当にいっぱい並んでいるんだね。
串かつ、おいしいんだろうな~。
食べたくなりました。
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-06-02 12:44:45
一杯は飲みませよ~お茶を飲む程度です~(笑)
返信する
コバヤン (MAKO)
2008-06-02 12:45:33
座れる席もあるのですが、私はいつも立ち食いコースです!もちろんお酒も飲めますよ~私は飲みませんが・・・
返信する
にこりん (MAKO)
2008-06-02 12:46:12
このお店はいつも満員ですよ。
夜なのに・・・大晦日なみの混みようです。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事